MENU

実際に泊まった!おしゃれでかわいい千葉のホテルまとめ

千葉は東京からも近くディズニーリゾート、アウトレットがある木更津や幕張、海が近い南房総、自然豊かないすみなど様々な観光地があります。

千葉で泊ったホテルを紹介します。

千葉県のホテル探しの参考になったらうれしいです。

目次

幕張のホテル

ホテルグリーンタワー幕張

千葉幕張にあるホテルグリーンタワー幕張にはミッフィーとコラボしたルームがあります。
ベッドカバーからガーデン、パジャマ、タオル、スリッパに至るまでミッフィー尽くしでかわすぎる部屋でした。
目の前には三井アウトレットパーク幕張があったり、海浜幕張駅にも徒歩3分と立地も良かったです。

ホテルザマンハッタン

幕張アウトレットの前にあるラグジュアリーホテルです。
館内や部屋はかわいく、洋風で豪華な雰囲気ですが10000円ぐらいで泊まれるコスパの良いホテルです。
広いお風呂には窓があり外を見ながらお風呂に入れてローズのバブルバスもついてました。

木更津ホテル

パプリカホテルです

木更津のアウトレットに歩いていけるホテルです。
本格的なマレーシア料理が食べれてどれも食べたことないものばかりで癖がなくおいしかったです。
毎日メニューが変わるみたいでまたごはん食べに行きたいです。
働いてる方も東南アジア系の方が多く、外国に来てる気分になりました。
部屋は広く4人がけのテーブルの他にデスクもあり、パソコン作業をする方にもお勧めです。
イルミネーションが有名な東京ドイツ村には車で30分で行け、チケット付きのプランもありました。

佐原ホテル

佐原商家町ホテル NIPPONIA

江戸時代の街並みが残る千葉県の佐原のホテルです。古民家に泊まることができ、部屋によっては犬と泊まることができます。
古民家といってもリフォームされているのできれいで広い部屋でした。
食事は佐原の辺りで有名な発酵食品を使った料理が多く、どれもおいしかったです。

いすみホテル

ホテルローズヒル

ホテルローズヒルはバラ園の中に泊まれるというガーデン好きにはうれしいホテルで食事もバラ尽くしでバラを余すところなく堪能できました。
ホテルはヨーロッパ風でかわいく、小さなペンションって少しきたなかったり、古かったりしますが、ホテルローズヒルはどこもきれいで居心地良いホテルでした。

※現在移転中

いすみガーデンリトリート&トーテムの家

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF5773-779x520.jpg

いすみガーデンリトリートは千葉県南東部のいすみにある一棟貸しのホテルです。
全部で3部屋あり、どこをとってもかわいく、絵本の中にいる気分になれました。
シャワー、トイレ付きですが車で10分のところにむつざわ温泉 つどいの湯という温泉があります。
泊る前は家しかないと思ったら、広い庭やバーベキュー場もあり、家族にもお勧めです。

館山ホテル

オーベルジュ白浜クラブ

白浜クラブは千葉の南房総にあるヨーロッパな雰囲気のホテルです。 部屋がカラフルで猫足のバスタブもあり、かわいかったです。 食事もおいしく、オーナーさんも親切で良いホテルステイでした。

オステルリー アヴァンソワ

オステルリーアヴァンソワは館山にある南フランス風のオーベルジュです。
食事は本当においしかったので食事目的に来るならお勧めですが、壁にも汚れが付いてたり、前の人のごみが残ってたり、部屋がそこまできれいじゃなく、掃除が行き届いてなかったところが残念でした。

ディズニーホテル

東京ディズニーランドホテル

キャラクタールームが豊富でディズニーの世界に入り込んだような気分になれるホテルです。部屋からは東京タワー・スカイツリーが見えるなど夜景も最高でした。シャーウッドガーデンレストランは高級感あふれていて食事も美味しかったです。

ディズニーアンバサダーホテル

東京ディズニーリゾートの最初のオフィシャルホテルです。1930年代のアメリカをテーマにしており、落ち着いた雰囲気で部屋にはミッキーで溢れていました。宿泊者はシェフミッキーの朝食は電話で予約できるので泊まるのが決まったら電話して予約するのが良さそうです。

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

ディズニーシーの中に泊まれるイタリアンクラシックをコンセプトにしたホテルです。ホテルからはディズニーシーが見えて閉演後のディズニーシーを見れるのもうれしいところ。館内はヨーロッパ風で海外旅行した気分になりました。

東京ディズニーセレブレーションホテル

ディズニー公式ホテルで1番安く泊まれるホテルです。ディズニーランド・シーからシャトルバスで20−30分かかりますが、ロビー・部屋は可愛くディズニーランドにいる気分になれて、朝食は事前に予約しなくても食べれるので遠くてもいいから安く、ディズニーに囲まれて過ごしたい方にはおすすめです。

舞浜ホテル

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルは部屋も広く充実してるし、デスクもあるし、ゆっくりできるホテルステイでチェックアウトの14時ぎりぎりまでいました。
ディズニーオフィシャルホテルだけどディズニー感はあまりありませんでしたが、ディズニーランドとシーの両方が見れたのもうれしかったです。
ディズニーリゾートラインのベイサイドステーション駅の目の前にあるし、ディズニーランド&シーへの無料シャトルもあるのでディズニーに行く前後に泊まるホテルとしてもお勧めです。

浦安ホテル

ラジェントホテル東京ベイ

ティファニーブルーがかわいい部屋で館内もポップでテーマパークみたいでした。 ディズニーランドとシーまで無料シャトルバスが出ており、ディズニーに行く時に安く泊まりたい方にはおすすめなホテルです。 ホテルの前には大江戸温泉があり、大江戸温泉付きのプランもありました。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイは東京ディズニーリゾート周辺ホテルの中でもリーズナブルに泊まれるホテルでディズニーショップがあったり、大浴場があったりと施設も充実していました。

ベッドが1部屋に4-5つの部屋もあり、家族連れが多かったです。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる