MENU

【千葉ホテル】本格的なマレーシア料理が食べれる!「パプリカホテルです」ブログ宿泊記(部屋・アメニティ・夕食・朝食・駐車場など)

千葉の木更津の「パプリカホテルです」に泊まってきました。

パプリカホテルですは5星ホテルシェフが作る本格マレーシア料理が食べれてスタッフも外国出身の方が多く、インターナショナルなホテルです。

高速の横の住宅街にありました。

ロビーから外国っぽい雰囲気です。

目次

パプリカホテルですの部屋

泊った部屋はダブルルーム。

壁紙がカラフル♪

ホテルには珍しく、4人掛けのテーブルがありました。

広いテーブルあるとパソコン作業もはかどります。

デスクもあり、椅子はクッション性もあり、座りごこち良かったです。

テレビは壁掛けでした。

パジャマはワンピースタイプ。

廊下には鏡とクローゼットがあり、

一方にはハンガーとスリッパがあり、

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF5600-779x1169.jpg

もう1つの扉を開けると加湿器、電気ケトル、お茶、冷蔵庫があり、

冷蔵庫にはミネラルウォーターが2本が入ってました。

パプリカホテルですの洗面所・アメニティ・お風呂・トイレ

洗面所は広くて家みたい。

アメニティは歯ブラシ、部屋ブラシ、カミソリ、コットン、綿棒、ゴムで

フローラルなバスソルトもありました。

ドライヤーはパナソニックです。

トイレは洗面所の奥にあり、

お風呂は洗うところと浴室が別でうれしかったです。

浴室にはシャンプー、コンディショナー、ボディソープがあり、クレンジング、洗顔はありませんでした。

パプリカホテルですの夕食

夕食は1階にあるレストランパプリカへ。

パプリカでは5星ホテルで料理長をしていたシェフのマレーシア料理が食べれます。

まずはサラダ。

スープは酸味があってトムヤムクンみたいでした。

メインディッシュはチキンのルンダン、カレー味のアジ、ナシゴレンの3種類。

チキンのルンダンは煮込みのことでやわらかくてカレー風味でナシゴレンはクセがあっておいしすぎでした。

デザートはモンモンチャージャー。

芋とコーンが入ってるココナッツミルクのデザートで食感がおもしろかったです。

パプリカホテルですの朝食

朝食もパプリカへ。

朝食メニューは選べてチェックインの時に決めます。

まずはサラダ。

とにかく見たことも聞いたこともない料理が食べたくってチーズロティジャラにしてみました。

チーズが入った卵料理でもちもちでこれを辛いカレーとコンデンスミルクにつけて食べます。

コンデンスミルクを付けると辛さが緩和されておいしかったです。

ドリンクはテタレ。

テタレはマレーシアの紅茶でチャイみたいな味でした。

デザートはロティティッシュ。

ロティティッシュはもちもちの生地を円錐にしたものでチョコとコンデンスミルクがかかってました。

パプリカホテルですの駐車場

Jesly Villa Tokyoの駐車場は建物と道路を挟んだ反対側にあり、停められる台数も多く、無料でした。

パプリカホテルですの周辺観光

パプリカホテルですは三井アウトレットパーク木更津にも近く、車で5分で行けます。

三井アウトレットパーク木更津は広くて店舗数も多く、楽しかったです。

東京ドイツ村までも車で20分で行けて、チケット込みのプランもありました。

パプリカホテルですのまとめ

マレーシア料理ってあまり食べたことなかったけどどの料理もおいしくって大満足の食事でした。

料理は毎回違うみたいなのでまた食べに行きたいです。

また、部屋も広くてきれいでテーブルまであったので過ごしやすかったです。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる