MENU

【千葉ホテル】ミッフィー好き必見!「ホテルグリーンタワー幕張のミッフィールーム」 ブログ宿泊記(部屋・アメニティ・駐車場など)

幕張のホテルグリーンタワー幕張に泊まってきました。

ホテルグリーンタワー幕張に泊まったのは関東でキャラクタールームを探してたらホテルグリーンタワーにミッフィールームあると知ったからです。

ホテルグリーンタワーは平成3年に創業なので昔ながらのホテルの雰囲気でした。

目次

ホテルグリーンタワー幕張のミッフィールーム

チェックインして17階の部屋へ。

泊ったのはミッフィールームでスタンダードツインの部屋です。

ベッドカバー、枕、クッションとミッフィー尽くし。

ミッフィーがいろんな格好しててかわいいです。

フロアマットとスリッパももちろんミッフィー。

パジャマも胸にミッフィーの刺繍がしてありました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF8141-779x520.jpg

ベッド前にはテレビとドレッサー。

ドレッサーの上には電源プラグが乗っていてパソコン作業しやすい机です。

窓際には小さなテーブルも。

ミッフィー型のクッションがかわいすぎる!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF8134-779x520.jpg

カーテンももちろんミッフィーで

ここにもいろんな格好をしたミッフィーたちがいました。

ミッフィールームの部屋からの眺め

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF8132-779x520.jpg

部屋からは京浜幕張駅や三井アウトレットパーク幕張が見えました。

夜になると夜景がきれい♪

北西方向には県立幕張海浜公園があり、緑が溢れています。

ミッフィールームの食器・クローゼット

入口近くの棚には電気ケトルや食器。

ガラスコップとマグカップもミッフィーです。

ティーパックは煎茶のみでした。

下の棚には冷蔵庫があり、ミネラルウォーターはありませんでした。

クローゼットは布で覆われていて

中にはハンガーがあり、ファブリックミストも置かれていました。

ミッフィールームの洗面所・アメニティ

洗面所とトイレは同じ部屋にあり、

浴槽はユニットバスでシャンプー、コンディショナー、ボディーソープが備えられていました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF8120-779x520.jpg

シャワーカーテンもミッフィーです。

アメニティは歯ブラシ、綿棒、コットン、ブラシ、カミソリ。

バスマットもミッフィーだし、

タオルもミッフィー、

バスタオルまでもがミッフィーでミッフィー尽くしでした。

ホテルグリーンタワー幕張の周辺観光

ホテルグリーンタワー幕張は海浜幕張から徒歩3分で目の前には三井アウトレットパーク幕張があり、車で5分の所に巨大ショッピングモールイオンスタイル幕張新都心があります。

また、ZOZOマリンスタジアム歩いて10分、幕張メッセまで歩いて5分で行くことができます。

今回食事はつけませんでしたが、アウトレットにもレストランやカフェがあるし、アウトレット横のプレナ幕張にもレストランやコンビニがあるので食事には困らなかったです。

ミッフィールームのまとめ

ミッフィールームはディズニーオフィシャルホテルや京王プラザ多摩のサンリオルームみたいに部屋全体がキャラクターではないけどベッドから食器までミッフィー尽くしでかわいいし、楽しくなれる部屋でした。

キャラクタールームって基本高くて20000円から高いところで70000円ぐらいしますが、ミッフィールームは10000円前後でとまれてキャラクタールームにしては安く泊まれるのでお勧めです。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる