MENU

【千葉ホテル】朝食がおいしい!ヨーロッパ風ホテル『オステルリー アヴァンソワ』ブログ宿泊記(部屋・アメニティ・朝食など)

千葉の館山にあるオステルリー アヴァンソワに泊ってきました。

オステルリー アヴァンソワ は南フランス風のオーベルジュです。

壁にはかわいい陶器がかかっています。

玄関の前にはたくさんの植物が置かれています。

ホテルに入るとフロントでチェックイン。

椅子の下にはかわいい犬が座っていました。

鍵はフランスっぽくワインのコルクです。

フロントの横には休憩スペースもあります。

客室は2階に並んでいます。

目次

オステルリー アヴァンソワの部屋

部屋には名前があり『マルセイユ』という部屋に泊まりました。

黒枠のベッドアームがかわいいベッドが置いてあるヨーロッパ風の部屋です。

ベッドの横にはドレッサー兼デスクがあります。

ベッドの前には小さなテレビと電気ケトル、毛布などが置かれています。

カモミールのティーパックがあります。

冷蔵庫は部屋になく、共有スペースに置かれていて他には電子レンジや自動販売機がありました。

パジャマはワンピースタイプです。

窓際にはベンチがあり、

かわいいクッションがありました。

窓からは夕日が見え、

空がきれいに染まっていました。

オステルリー アヴァンソワの洗面所・アメニティ・浴室

洗面所や鏡もヨーロッパ風。

アメニティは歯ブラシ、カミソリです。

ドライヤーはテスコムでした。

バスは変わっていて中でジャグジーやボディ&ふっとマッサージができます。

中にはリンスinシャンプーとボディーソープが置かれています。

トイレは個室でした。

オステルリー アヴァンソワの朝食

朝食は1階のレストランへ。

ストロベリーヨーグルト&フランボワーズビネガー&アップルスムージーはフルーティーでジューシー。

ポーチドエッグラタトゥユと生ハムのリヨンサラダは具沢山なサラダでした。

あさりと海老のリゾットはアサリの味染み込んでておいしかったです。

食後のドリンクはカプチーノにしました。

オステルリー アヴァンソワの駐車場

駐車場はホテルの前にあり、無料です。

オステルリー アヴァンソワのまとめ

オステルリー アヴァンソワは部屋の写真がかわいくて予約しました。

残念だった点が2点。

1つが部屋がそこまできれいじゃなく、掃除が行き届いてなかったところ。

壁にも汚れが付いていて何より前の人のごみが残ってたのが残念でした。

2つ目は1人プランだと食事つきのプランがないこと。

オーベルジュと言ったら1番のメインは食事で朝食は追加でつけられておいしかったので1人でも2食付プランを作ってほしいです。

食事は本当においしかったので食事目的に来るならお勧めです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる