MENU

【浦安ホテル】ディズニーランドまでのシャトルバスもある♪ポップでかわいい「ラジェントホテル東京ベイ」ブログ宿泊記(部屋・アメニティ・ラウンジ・シャトルバスなど)

浦安のラジェンドホテルに泊まってきました。

ラジェンドホテルは浦安のディズニーセレブレーションホテルと同じ地区にあるホテルです。

ポップなホテルでフロントの船の帆にはプロジェクションマッピングされていてかわいい!

おもちゃのようなエレベーターに向かい、部屋へと向かいます。

部屋数が多く、広いので部屋まで結構遠かったです。

目次

ラ・ジェント・ホテル東京ベイの部屋

泊った部屋はスタンダードツイン。

テレビではホテルの情報も見ることができ、空気清浄加湿器も付いてます。

ティファニーブルーのかわいい部屋です。

デスクはなくってテーブルとソファがありました。

パジャマは上下別。

冷蔵庫はありますが、ミネラルウォーターは入っておらず、

煎茶のみ置かれていました。

オープンクローゼットには金庫の他、靴乾燥機までありました。

部屋からはラ・ジェントホテル東京ベイの入口やディズニーセレブレーションホテルが見えました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイの洗面所・浴室・アメニティ

洗面所はトイレと一緒の場所にあり、ここもまた、ティファニーブルーの壁紙でかわいい!

アメニティは歯ブラシ、カミソリ、ゴム、ブラシ、綿棒です。

お風呂は洗うところと入るところが別で

シャンプー、コンディショナー、ボディソープが置いてありました。

フロント横にはクレンジング、洗顔料、化粧水、乳液、コットンと女性にうれしいアメニティがあり、もらうことができます。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのラウンジ

1階にあるラウンジでは14時から23時までドリンクが飲み放題。

壁紙が壁ごとに違ってかわいかったです。

ドリンクはソフトドリンクやスープまで充実しています。

ドリンクは部屋に持ち帰りはできなくってラウンジでしか飲めませんでした。

ディズニーランド・ディズニーシーまでの無料シャトルバス

ラ・ジェント・ホテル東京ベイからはディズニーランド&ディズニーシーまでのシャトルバスが出てて無料で乗ることができます(時刻表)。

今回、ディズニーランドに車で行きたかったんだけどディズニーの駐車場は1日3000円と高いので駐車場込みで何か特典のあるホテルに泊まりたいと思ってラ・ジェント・ホテルを見つけました。

駐車場無料で大江戸温泉のチケットと2000円の地域共通クーポンがついて6000円でした。

駐車場は入庫から30時間までは無料なので夜駐車し、朝シャトルバスでディズニーランドまで行き、夜シャトルバスでラ・ジェント・ホテルまで帰り、車で家に帰るというめんどくさいけどこれが1番お得な気がします。

大江戸温泉物語 浦安万華郷

ホテルのプランで大江戸温泉物語 浦安万華郷のチケット付きだったので行ってきました。

ホテルの目の前で歩いて3分の場所にあり、お風呂の種類も豊富でごはんやさんだったり、楽しめるスポットがいっぱいありました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイまとめ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイはディズニーランドとディズニーシーまでのシャトルバスも出ていて安く泊まれるのでディズニーに行くけど安く泊まりたいという方にお勧めなホテルです。

部屋もかわいいし、ホテル全体がポップなので女子旅や家族連れにお勧めです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる