MENU

実際に泊まった!おすすめの神奈川ホテルまとめ(横浜・鎌倉・箱根)

神奈川県には横浜、鎌倉、箱根と観光地が多く、ホテルや旅館がたくさんあります。

神奈川の泊まったホテルを紹介します。

神奈川のホテル探しの参考になったらうれしいです。

目次

横浜のホテル

インターコンチネンタルPier 8

インターコンチネンタル 横浜Pier 8は横浜港に面するホテルで部屋全体がおしゃれで部屋から横浜港が見えます。

ルーフトップではさらにきれいな景色が見れました。

横浜ハンマーヘッド、MARINE&WALK、ワールドポーターズと周りには遊べるスポットがあり、立地も良かったです。

ホテルニューグランド

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF8512-779x520.jpg

ホテルニューグランドは山下公園の目の前にあるホテルで季節により、桜、アジサイ、紅葉など四季を感じることができます。

クラシックなホテルで内装がどこもかわいく、部屋やレストランからは横浜港が見え、夜景もきれいでした。

元町や中華街に近く、観光にも便利です。

ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF2031-779x520.jpg

ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜はハワイのリゾートに行った気分になれるラグジュアリーなホテルです。

ロビーやレストラン、部屋からの景色はきれいで食事もおいしかったです。

プールやスパは追加料金がかかりますが、プールはおしゃれで泳ぎやすく、ジャグジーも最高でその価値がありました。

ローズホテル横浜

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF5002-779x520.jpg

ローズホテル横浜は横浜中華街の中にあり、ホテルに中華料理屋が併設しています。

夕食も朝食も中華料理が食べれて中華料理好きな方にはおすすめなホテルです。

横浜ベイシェラトンホテル & タワーズ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF1249-779x520.jpg

横浜ベイシェラトンホテル & タワーズは横浜駅の目の前で立地も良く横浜観光にお勧めです。

今回食事なしで泊まったのですが、目の前が横浜駅なので食べるところはいっぱいあるし、テイクアウトもできるので食事なしで十分でした。

車で行ったのですが、翌日夜まで同じ値段で停めることができるのでみなとみらい線の1日券を買い、横浜観光できました。

川崎のホテル

slash kawasaki

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF6951-779x520.jpg

slash kawasakiは何といってもプロジェクターが全室にあってプロジェクターの大きい画面で映画が見れるっていうのが最高でした。

ホテル内はどこもおしゃれで手頃に泊まれるのもうれしいです。

鎌倉のホテル

WeBase鎌倉

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF9166-779x520.jpg

WeBase鎌倉は江ノ電由比ヶ浜駅の近くにあるホテルで由比ヶ浜や紫陽花寺としても有名な長谷寺、鎌倉大仏まで歩いていける立地の良いホテルです。

ドミトリーもあり、キッチンやラウンジもあるので長期滞在もできます。

ホテル館内にはアート作品がいっぱいあり、アートを探すのも楽しかったです。食事も美味しく、鎌倉観光におすすめのホテルです。

箱根のホテル

箱根本箱

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF6095-779x520.jpg

箱根本箱は箱根の強羅にあるホテルです。

本が読み放題でいつも読まないようなジャンルの本が読めて楽しかったです。本は部屋でも読むことができ、コーヒーなどのドリンクが滞在中飲み放題でした。

館内はかわいいスポットがいっぱいだし、部屋に露天風呂があって好きな時に手軽に何度も入れるのもうれしかったです。

食事は地元の食材を使った料理で朝夕共にコースで豪華!無料で参加できるキッチンツアーもありました。

仙石原品の木一の湯

仙石原品の木一の湯は箱根の仙石原にある温泉宿です。

今まで泊った中でも1番広い部屋で一人だとこの広さに場所を持て余した感はありましたが、こたつもあり、贅沢な時間を過ごせました。

そして何より、部屋に露天風呂があったのが最高でした。

歩いてガラスの森美術館、星の王子さまミュージアムも行けるので観光にもお勧めです。

グリーンヒルズ草庵

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF6092-779x520.jpg

グリーンヒルズ草庵 箱根の仙石原にあるオーベルジュです。

観光地とも少し離れており、まわりは自然に囲まれ、静かでした。

オーベルジュなので料理がおいしく、レストランだけ利用する人も多かったです。

館内はレトロな古民家風。 窓からは箱根山が見れて朝日がきれいでした。

オーベルジュ オー・ミラドー

オーベルジュ オー・ミラドーは芦ノ湖が見える箱根のホテルです。花柄の壁紙がかわいいホテルで温泉やサウナがあり、充実していました。オーベルジュなのでもちろん食事がおいしく、視覚も楽しめました。

湯河原のホテル

ラ・クラッセ・ドゥ・シェネガ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF8010-779x520.jpg

ラ・クラッセ・ドゥ・シェネガは全室オーシャンビューでリゾート感あふれるホテルでした。

温泉はあるし、海鮮をふんだんに使った食事はおいしくてゆっくりできるホテルステイでした。

東京から車や電車でも1時間半から2時間で行けるし、お勧めのホテルです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次