MENU

【横浜ホテル】横浜駅直結のマリオット系ホテル『横浜ベイシェラトンホテル & タワーズ』ブログ宿泊記(部屋・アメニティ・spgアメックスの特典など)

横浜ベイシェラトンホテル & タワーズに泊まってきました。

横浜ベイシェラトンホテル & タワーズは横浜駅前のマリオット系のホテルです。

神奈川の他のホテルはこちらで紹介しています。

目次

横浜ベイシェラトンホテル & タワーズのロビー

ロビーは1階にあり、広々としていて

桜が飾られていました。

フロントは2か所あり、カードキーをもらいました。

ロビーはテーブルと椅子が並べられており、パソコンをやったり、会議したりしてる人がいました。

上には豪華なシャンデリアが飾ってあります。

エレベーターでは客室に向かえるほか駐車場や横浜駅の地下街へとつながっていました。

横浜ベイシェラトンホテル & タワーズの部屋

横浜ベイシェラトンホテル & タワーズには350程の部屋があり、12階の部屋に泊まりました。

泊った部屋はスタンダードキング。

34平米の広い部屋でキングサイズのベッドがありました。

テレビは壁掛けで加湿器付き空気清浄機が付いてました。

広めのデスクもあり、パソコン作業もしやすいです。

テレビの横には大きな棚があり、

中には冷蔵庫が入ってました。

引き出しには煎茶、紅茶、コーヒー、グラスとカップ、

真ん中の引き出しにはカラトリー、

1番下には電気ケトルが入ってました。

冷蔵庫の中のドリンクは有料です。

パジャマはワンピースタイプでした。

クローゼットにはスリッパと荷物置き、

アイロンとアイロン台が入ってました。

横浜ベイシェラトンホテル & タワーズの部屋からの眺め

テーブルの隣には窓があり、

窓からは横浜駅が見えました。

夜になると夜景がきれいでした。

横浜ベイシェラトンホテル & タワーズの洗面所・アメニティ・トイレ

お風呂はユニットバスで洗面台は大理石で高級感があります。

トイレも横にありました。

アメニティはバススポンジ、ブラシ、歯ブラシ、コットン、綿棒、ボディクリームです。

ウォレコ・バスソルトはすっきりとした香りでした。

シャンプー、コンディショナー、シャワージェルは壁に付いてます。

ドライヤーはパナソニックで1番好きなドライヤーなのでうれしいです。

横浜ベイシェラトンホテル & タワーズの駐車場

駐車場はホテルの隣にあり、1泊1900円で停めることができます。

翌日は日が変わるまで(23時59分)停めることができるので翌日横浜観光をするのに便利でした。

マリオットヴォンヴォイゴールド会員で受けた特典

マリオットヴォンヴォイゴールド会員では、マリオット系のホテルで特典を受けることができます。

横浜ベイシェラトンホテル & タワーズで受けた特典は

  1. 部屋のアップグレード(ダブル→キング)
  2. レイトチェックアウト(12時→14時)
  3. ボーナスポイント

の3つです。

スタンダードダブルをとってたのにスタンダードキングにアップグレードしてうれしかったです。

横浜ベイシェラトンホテル & タワーズのまとめ

横浜ベイシェラトンホテル & タワーズは横浜駅の目の前で立地も良く横浜観光にお勧めです。

今回食事なしで泊まったのですが、目の前が横浜駅なので食べるところはいっぱいあるし、テイクアウトもできるので食事なしで十分でした。

車で行ったのですが、翌日夜まで同じ値段で停めることができるのでみなとみらい線の1日券を買い、横浜観光できました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次