MENU

【川崎ホテル】全室にプロジェクター!slash kawasaki(スラッシュ川崎) ブログ宿泊記(部屋・アメニティ・朝食・夕食など)

川崎のslash kawasakiに泊まってきました。

slash kawasakiはLivelyやUnwindの系列のホテルです。

川崎駅からは徒歩5分でした。

目次

slash kawasakiの部屋

slash kawasakiの部屋番号はディスプレイで宇宙空間みたい。

泊ったのはダブルルーム。

ベッドはリモコンでソファーになったり、

ベッドになったりします。

slash kawasakiには全室にプロジェクターがあり、フロントでiPhoneにつなげる線とGoogle Chromeが借りれます。

最初iPhoneをつないでたんだけど電源が消耗されて、Google Chromeに接続したらiPad上でNetflixやYou Tubeの好きな動画の再生ボタン押すと投影されて最高でした。

画像もきれいで音もよく、プロジェクターが欲しくなりました。

いつもはホテルステイの時テーブルに向かって椅子に座ってることが多いけど、ベッドの背もたれあげてずっとプロジェクターでNetflix見てました。

テーブルはちっちゃめで

冷蔵庫の上に電気ケトルやiPhoneがありました。

ミネラルウォーターとコーヒーのパックがありました。

パジャマはワンピースタイプ。

slash kawasakiの洗面所・アメニティ・シャワールーム

洗面所は大理石風でおしゃれ。

アメニティは歯ブラシ、コットン、綿棒、カミソリで他にほしいものはフロントでもらえます。

ハンドソープはC.O.Bigelow。

湯舟はなく、シャワールームのみでした。

シャンプー、コンディショナー、ボディソープもC.O.Bigelow。

トイレの後ろの壁もかわいいです。

slash kawasakiの夕食

夕食は1階のレストランへ。

壁からライトまでモダンでおしゃれなレストランです。

カウンターテーブル、ソファ、テーブルなどいろんなタイプのテーブルがあり、パソコン作業してる人もいました。

まずはグリーンサラダ。

ガーリックシュリンプはガーリック味のオイルをパンにつけたくなります。

スペアリブはやわらかくて味濃くっておいしかったです。

最後はスペアリブカレー。

スパイス強めのカレーで真似したくなる味でした。

slash kawasakiの朝食

朝食も1階のレストランへ。

ドリンクは飲み放題でフルーツウォーター、ジュース、コーヒー、紅茶がありました。

シリアルも食べ放題!

まずはサラダとヨーグルトとフルーツ。

メインは4種類から選べてslash kawasakiのページから事前に頼むことができました。

選んだのはスペアリブとモッツァレラのサンドイッチ。

やわらかいスペアリブととっろとろのチーズが入ってて少し癖があったけどおいしかったです。

ちなみにサンドイッチはテイクアウトにもできて部屋やラウンジで食べることもできます。

slash kawasakiのラウンジ

ホテルの最上階にはラウンジがありました。

ここには氷や食器が並んでいて

レンジやトースターも置かれています。

コーヒーや紅茶、煎茶も飲み放題でカフェラテが飲めたのがうれしいです。

夜はライトアップがきれいで

川崎の街が見えました。

昼間はまた違う雰囲気。

冬だと少し寒かったですが、もっと暖かい季節になったら気持ちよさそうです。

slash kawasakiのまとめ

slash kawasakiは何といってもプロジェクターが全室にあってプロジェクターの大きい画面で映画が見れるっていうのが最高でした。

ホテル内はどこもおしゃれで手頃に泊まれるのもうれしいです。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる