MENU

【東京ホテル】上野観光に便利♪ノーガホテル上野(NOHGA HOTEL UENO) ブログ宿泊記(部屋・アメニティ・朝食など)

東京の上野にあるノーガホテル上野を紹介します。

ノーガホテル上野は上野駅から徒歩5分のホテルです。

入口からおしゃれ♪

フロントは丸くてチェックインはスムーズで親切でした。

関連のホテルのチラシもあり、前泊った庭のホテルの関連みたい。

ノーガホテルオリジナルのグッズも売ってました。

目次

ノーガホテルの部屋

ノーガホテルは10階建てで10回に泊まりました。

泊った部屋はダブルルーム。

デスクはなく、小さなテーブルとイスのみありました。

クローゼットはオープンタイプ。

窓からは特に何も見えませんでした。

ノーガホテル上野の洗面所・アメニティ

ノーガホテル上野の洗面所は部屋の中にありました。

ミネラルウォーターが2本あります。

ハンドソープはdear mayukoのものでした。

アメニティは歯ブラシ、ゴム、コットン、ブラシ、カミソリでした。

棚にはバルミューダの電気ケトルとマグカップ。

ティーパックはと煎茶のみです。

タブレットにレンタルリストがあり、加湿器を借りました。

ノーガホテル上野のシャワールーム・トイレ

ノーガホテルはシャワールームのみ。

シャンプー、コンディショナー、ボディソープはdear mayukoのものでした。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF6904-779x1169.jpg

シャワールームの前にトイレがありました。

ノーガホテル上野の朝食

朝ごはんは1階のビストロノーガへ。

広々としたレストランへ。

朝ご飯はスクランブルエッグ、フレンチトースト、和食の3種類から選べます。

まずはサラダ。

サラダにはハニーマスタードドレッシングがかかってました。

ドリンクは選べて紅茶とコーヒーは飲み放題です。

カラトリーもクチポールでかわいい♪

メインはブリオッシュのフレンチトースト&太田ベーコン。

厚めのフレンチトーストでしっとりしててベーコン・メープルシロップと一緒に食べるのが1番おいしかったです。

デザートはヨーグルトとフレッシュフルーツ。

ノーガホテル上野のまとめ

ノーガホテル上野の部屋は少し狭めですがおしゃれでかわいいし、朝食込みで10000円以下で泊まれるのでコスパ良い宿でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる