MENU

実際泊まった!おすすめの山梨のホテルまとめ(河口湖・山中湖・八ヶ岳)

山梨には北は八ヶ岳、清里、南は河口湖など魅力的な観光地が多く、首都圏からも行きやすい県です。

山梨の実際に泊まったホテルを紹介します。

目次

河口湖・山中湖

ラビスタ富士河口湖

ラビスタ富士河口湖はホテル全体がフランス風でかわいく、部屋から富士山見れるし、温泉の種類も多くてまた泊まりたくなるお勧めの宿です。

食事は夕食・朝食ともにそこまでおいしくはなく、今度泊るんだったら素泊まりでいいかなと思いました。

富士マリオット山中湖

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF2290-779x520.jpg

富士マリオットホテル山中湖は部屋が広く、スタッフさんがみんな親切でゆっくりリラックスできました。

周りが森なので静かだし、温泉もあってうれしかったです。

八ヶ岳・清里

萌木の村 ホテル ハット・ウォールデン

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF6852-779x520.jpg

山梨県北部清里にあるハットウォールデンは中世のヨーロッパな雰囲気のかわいいホテルです。

萌木の村の中にあるのでホテルから歩いていろんなお店に行くことができ、便利でした。

1000Mのおもてなし 八ヶ岳ホテル風か

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF4750-779x520.jpg

八ヶ岳ホテル風かはオールインクルーシブな宿で温泉もあり、ラウンジやバーでも飲み放題で至れり尽くせりでした。

標高が1000mと高いので夏は涼しく過ごしやすいです。

八ヶ岳リゾートアウトレットにも歩いていけます。

小菅

NIPPONIA 小菅 源流の村

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF5343-779x520.jpg

NIPPONIA小菅は4組限定の小さな宿で人口400人という小さな町の文化にも触れることができる面白い宿でした。

いつもは食べないような食材を使った料理はどれもおいしくて、スタッフさんは皆親切でアクティビティの小菅さんぽも楽しかったです。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる