MENU

【山梨ホテル】『富士マリオットホテル山中湖』ブログ宿泊記(部屋・アメニティ・spgアメックスの特典など)

山梨の山中湖にある富士マリオットホテル山中湖に泊ってきました。

富士マリオットホテル山中湖は自然に囲まれており、来るまでに鹿と狐を見ました。

ホテルに入るとすぐにロビーがあります。

チェックインの時に山中湖のおすすめスポット教えてもらったり、親切でした。

山梨のホテルはこちらで紹介しています。

目次

富士マリオットホテル山中湖の部屋

富士マリオットホテル山中湖で泊ったのはスーペリアキング。

キングサイズベッドが1つ置かれています。

富士マリオットホテル山中湖では1番狭い部屋ですが、41平米もありました。

ベッドの前にはテレビがあります。

窓際にはソファとテーブルがありました。

パジャマは浴衣で大浴場までは浴衣&スリッパで行けます。

棚には金庫、冷蔵庫が入っててミネラルウォーターも2本ありました。

ドリップコーヒー、煎茶、TWG Teaが置かれています。

クローゼットにはアイロンやアイロン台がありました。

窓からは森が見えました。

富士マリオットホテル山中湖の洗面所・アメニティ・浴室

洗面所は明るくきれい♪

アメニティは歯ブラシ、カミソリ、ブラシ、シャワーキャップ、コットン、綿棒、スポンジです。

THANNのソープもありました。

ドライヤーはパナソニックのイオニティです。

浴室と洗い場が別でうれしいです。

シャンプー、コンディショナー、ボディソープはTHANNでした。

富士マリオットホテル山中湖のラウンジ

マリオットボンボイのプラチナエリート以上だとラウンジを利用できます。

飲み物2種類とおつまみセットをもらえました。

おつまみセットはお菓子と、から揚げ、海老、えんどう豆です。

ほろよいピーチとシャンパン頼んだらシャンパンは1本でした。

マリオットヴォンヴォイ会員だとアップグレードがあるのですが、アップグレードできなかったのでそのおわびに(?)お土産のほうとうが置かれていました。

富士マリオットホテル山中湖の温泉

富士マリオットホテル山中湖は温泉があり、朝夕男女入れ替え制です。

2階の大浴場は内風呂のみで

1階の大浴場は内風呂と

露天風呂がありました。

温泉からは緑がいっぱい見れて気持ちよかったです。

富士マリオットホテル山中湖の駐車場

駐車場はホテルの横にあり、無料でした。

富士マリオットホテル山中湖のまとめ

富士マリオットホテル山中湖は部屋が広く、スタッフさんがみんな親切でゆっくりリラックスできるホテルステイでした。

周りが森なので静かだし、温泉もあってうれしかったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次