MENU

かわいくておしゃれなおすすめの栃木県のホテルまとめ(日光・鬼怒川・那須・川治)

栃木は温泉が有名な日光や鬼怒川、避暑地として人気の那須高原など様々な観光地があります。

栃木で泊まったホテルを紹介します。

栃木のホテル選びの参考になったらうれしいです。

目次

日光

ザ・リッツ・カールトン日光

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF7863-779x520.jpg

ザ・リッツ・カールトン日光は奥日光にあるマリオットボンヴォイ系のホテルです。
外国ブランドのホテルでありながら温泉があります。
ホテルスタッフの方も親切で写真撮ってるとホテルを案内してくれたり、部屋の説明の時も親切でした。
食事もおいしく、また泊りに来たくなるホテルです。

鬼怒川

鬼怒川温泉 花の宿 松や

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF5528-779x520.jpg

花の宿 松やは鬼怒川温泉にあり、古い旅館ですが、きれいだし、レトロでかわいく、何よりホスピタリティが最高でした。
部屋からは鬼怒川が見れ、庭からは鬼怒川に繋がっていて間近で勢いよく流れる川を見れました。
食事は栃木の食材が使われ、どれもおいしく、温泉も良かったです。JTB

川治

星野リゾート 界 川治

星野リゾート 界 川治は栃木の川治になる温泉宿です。
栃木の食材を使った食事はおいしく、きな粉づくりや和紙作り、湯西川温泉のかまくら祭への無料送迎などアクティビティが豊富です。

那須高原

ブルックフィールドファーム

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF2617-779x520.jpg

那須のブルックフィールドファームは那須高原にあるイギリスがテーマのホテルです。
部屋を含めた内装がかわいくって朝食も夕食もおいしくってまた泊まりきたくなる宿でした。

もてぎ

フェアフィールド・バイ・マリオット栃木もてぎ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF5414-779x520.jpg

フェアフィールド・バイ・マリオット栃木もてぎは他のマリオット系列のホテルと比べてお値段が手頃ですが、部屋も広くきれいでゆっくりとできました。
周りに観光地はありませんが、目の前には道の駅があり、栃木の名産品を安くかえるのもうれしいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次