MENU

【那須ホテル】まるでイギリス!那須のかわいいペンション「ブルックフィールドファーム」ブログ宿泊記(部屋・アメニティ・朝食・夕食など)

那須のイギリス風ペンションブルックフィールドファームに泊まってきました。

イギリスのインテリアが好きでイギリス風のホテルを探してここを見つけ那須に来ました。

ブルックフィールドファームは那須高原の中心街から少し離れた所にありました。

庭には犬がいるのかと思ったら、

ヤギがいました。

まずは靴を脱いであがります。

目次

ブルックフィールドファームのリビング・ダイニング

まずはリビング・ダイニングへ。

ダイニングには食事を食べる用の机が並んでいました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF2640-779x520.jpg

壁がレンガで

かごがかかってたり、

かわいいオーブンが置いてありました。

飾られてる食器もかわいい!

リビングからはガーデンが見れて

秋の花が咲いてました。

チェックインの時、ウェルカムドリンクのハーブティーとクッキーをもらいました。

リビングからは2階に続く階段があり、

2階はパステル系になってて

棚の中には花柄のかわいい花々の布たちが。

ブルックスフィールドファームの部屋

泊ったのは2階にある5号室で

ダブルの部屋です。

屋根裏風の部屋でどこみてもかわいすぎる!

窓際にはテーブルがあってストーブがかなり暖かかったです。

ベッドカバーや壁紙が花柄で電気はシャンデリア♪

白い棚の上には化粧用の鏡があって

もう一つの棚の上段にはトラベルノートと懐中電灯、

バスタオルが入ってました。

パジャマはなくってバスタオルのみでパジャマは追加料金で借りれるみたいです。

電気ケトルがあって珈琲と紅茶が置かれていました。

ティーカップもかわいい♡

部屋には小さな窓があって

裏庭や

玄関が見えました。

ブルックフィールドファームの洗面所

洗面所もイギリス風!

アメニティは歯ブラシ、ヘアブラシ、カミソリがあり、

洗面台にはバラの化粧水・乳液、綿棒、コットンが置かれていました。

ドライヤーはテスコムのione naturamでした。

ブルックスフィールドファームのねこ足のバスタブ

洗面所の前にはねこ足のバスタブ!

グレープフルーツの泡ぶろに。

シャンプー・リンス・ボディソープ一体型のソープが置いてありました。

ブルックフィールドファームの貸切風呂

ブルックフィールドファームの部屋には浴室がない部屋もあり、貸切風呂があります。

ここにはシャンプー、コンディショナー、クレンジング、洗顔料がそろっていました。

入浴剤がバラ、ラベンダー、カモミールから選べてジェットバスにもできました。

着衣所も広々してて

化粧水やアメニティもそろっていました。

ブルックフィールドホテルの夕食

夕食は暖炉横のスペースでいただきます。

バルコニーみたいな場所でかわいすぎる!

ナプキンがバラの形になってました。

前菜は海老とアボカドのムース、那須高原今牧場のナスノというチーズ、トマトと湯葉のカプレーゼ、マグロのカルパッチョ、冬瓜の洋風煮の5種類。

スープはミネストローネ。

魚料理はサーモンのポワレ 根菜のラタトゥーユ。

パンは黒磯駅の前にあるカネルブレッドの全粒粉のパンでもちもちしておいしかったです。

肉料理は那須高原豚 ハニーマスタードソース。

豚はやわらかく、ソースもおいしいし、そなえつけのローズマリー風味のポテトグラタンがクリーミーでおいしすぎでした。

ご飯は雑穀米と玄米のハーフ。

デザートはチョコレートケーキ、ヨーグルトムース ブルーベリーソースがけ、フルーツで食後のドリンクはチコリコーヒー。

チコリコーヒーはコーヒーっぽくなくほうじ茶みたい。

あとハーブティーが飲み放題でした。

前菜からデザートまでどれもおいしくってお皿もかわいいし、最高な夕食でした。

ブルックスフィールドファームの朝食

朝食も夕食と同じバルコニーで朝は光が入ってよりかわいい!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF2706-779x520.jpg

ドリンクやパン、シリアルは食べ放題。

朝食はバイキングの他にほしいものを選べるタイプでした。

パンは夕食と一緒のカネルブレッド。

サラダはシーザーとイタリアンの2種類のドレッシングがあってイタリアンが特においしかったです。

メインはイングリッシュブレックファストで

スクランブルエッグ、焼きトマト、ソーセージなどがのってました。

デザートはグレープフルーツ、オレンジ、キウイの3種類。

最後のドリンクはミルクティー。

朝食もどれもおいしくって食器もかわいかったです。

ブルックフィールドファームのライブラリー

ブルックフィールドファームにはライブラリーがあり、どの本も読み放題。

ロッキングチェアもかわいいです。

真ん中にはアメリカのディズニーランドの模型がありました。

リビングの横にはプレイルームもあり、子連れにも優しいです。

ブルックスフィールドファームのお土産屋

お土産屋さんには布がいっぱい。

特に花柄の布が多くこの空間が幸せすぎでした。

ブルックフィールドファームのまとめ

何から何までイギリスっぽくてかわいすぎるホテルでした。

オーナーさんの奥さんが本で勉強してイギリスっぽいものをそろえてこのインテリアになったみたい。

食事もおいしいし、また泊まりたくなるホテルでした。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる