MENU

おしゃれでかわいい長野のホテルまとめ

長野は温泉が多く、また軽井沢は東京からも近く、避暑やウインタースポーツを行うのにもお勧めな場所です。

ここでは長野県のお勧めなホテルを紹介します。

目次

松本ホテル

松本十帖(松本本棚)

松本本箱は部屋に露天風呂あって部屋も広いし、本もいっぱいあるし、ドリンクやお菓子も好きなだけ食べれて充実したホテルステイでした。
何よりBook store 松本本箱が写真映えするし、いろんな本が読み放題で本好きにはかなりお勧めです。
値段は高めですが、何もかもが最高でした!

軽井沢ホテル

星のや軽井沢

星のや軽井沢は星のやの原点ともいえるラグジュアリーホテルで部屋からは川を見ることができます。ラウンジも充実してるし、アクテビティも豊富で四季折々の体験ができます。

星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコート

軽井沢ホテルブレストンコートは星野リゾートのホテルでレストラン「yukawatan」や教会、冬のキャンドルが有名です。朝食はメインはガレットで軽井沢ならではの食材が並んでいてどれもおいしかったです。

軽井沢マリオットホテル

軽井沢マリオットホテルは軽井沢駅から車で10分ぐらいのところにあるホテルです。 温泉もあり、食事はバイキングでした。

TWIN LINE HOTEL

軽井沢駅北口から徒歩7分の2020年オープンのホテルです。
ナチュラルでかわいい部屋で棚を開けるとデスクが出てきました。
Twiin Line Hotelに泊まった1番の目的はスペイン料理。
1階のレストランホセ・ルイスは東京にもあるスペイン料理レストランで信州の食材をふんだんに使ったスペイン料理料理が食べれます。
朝食もメインが選べておいしかったです。

Hotel Wellies

イギリス人夫婦が営む中軽井沢のかわいいホテルです。
ラウンジから廊下、部屋までどこもかわいくてイギリスに旅行に来てるみたいでした。
夕食も朝食もイギリス料理でどっちもおいしかったです!

オーベルジュ・ド・プリマヴェーラ

オーベルジュ・ド・プリマヴェーラはフランス風のかわいいホテルで部屋も広く、緑もいっぱいでゆっくりできました。
オーベルジュなので料理もおいしく、軽井沢から徒歩10分と立地も良く、また泊りたくなるホテルです。

ホテルハーヴェスト軽井沢

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_7433-779x584.jpg

ホテルハーヴェスト軽井沢は軽井沢駅から徒歩すぐのホテルです。部屋は広く、温泉もあり、朝食はバイキングで長野の食材を使った料理が食べられました。アウトレットにも近いので買い物にも便利です。

長和町

温泉山岳ホテルアンデルマット

アンデルマットはスイスのアンデルマットと提携している宿でヨーロッパ風の宿で夕食でもチーズフォンデュが食べれてうれしかったです。
温泉やサウナもあり、あったまってゆっくりできました。
山の中にありながらWifiもサクサクだったり、快適に過ごせて外国に行った気分になって楽しかったです。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる