MENU

【旭川ホテル】ポップでかわいい!星野リゾートOMO7旭川 ブログ宿泊記(部屋・ラウンジ・朝食・大浴場など)

旭川ではずっと泊まりたかった星野リゾートOMO7旭川。

駐車場は提携のタイムズに停められて1日1000円でした。

目次

星野リゾートOMO7旭川のロビー

ロビーには森の動物達がいっぱい!

ソファーにもペンギンや

くま、

アザラシが座ってました。

遊ぶスペースもあり、

ホテルの周りのスタッフお勧めのレストランが乗ってます。

くつろぎスペースもいっぱいありました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF7541-779x520.jpg

奥にはブックトンネルが。

ここに置いてある本は自由に読むことができました。

ロビーだけでもいろいろあって楽しかったです。

星野リゾートOMO7旭川の部屋

チェックインして部屋へ向かいます。

エレベーターを上がると旭川の街が見えてきました。

廊下を進み部屋に進みます。

OMO7旭川で泊まったのはスタジオルーム。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF7508-779x520.jpg

靴を脱いで部屋へと上がります。

ベットが2つあり、奥のベッドはソファーみたいでした。

壁紙がピンクと水色でポップでかわいい!

机の上にはコンセントがあり、パソコン作業も快適です。

ベッドの下にはスーツケースを入れるスペースもありました。

テレビの下にはタイガーの電気ケトルと緑茶が。

入口にはクローゼットと冷蔵庫があり、

冷蔵庫には2Lの水が入ってました。

パジャマは上下別でうれしいです。

星野リゾートOMO7旭川の洗面所・アメニティ

洗面所・トイレ・お風呂は一体型で

お風呂はユニットバスでした。

アメニティは歯ブラシ、カミソリ、コットン、綿棒と一般的なものが置かれ、

お風呂にはシャンプー、コンディショナー、ボディソープがついてました。

ドライヤーはパナソニックです。

星野リゾートOMO7旭川の部屋からの眺め

泊った部屋は11階だったので眺めがきれいでした。

夕焼けに染まる空がきれい♪

夜は街灯がキラキラ光ってます。

部屋真っ暗にして三脚使って撮ってました。

部屋から夜景が見れる部屋はうれしいです。

星野リゾートOMO7旭川のラウンジ

星野リゾートOMO7旭川の宿泊者は11時から22時までラウンジが使えます。

場所は朝食会場でもあるOMO Cafe&Bar。

席はどこでも座り放題。

OMOの字の中には瓶が埋まってました。

フルーツウォーターとコーヒーが飲み放題。

さらに19時からはワインや日本酒も飲み放題!

ロゼワインがおいしかったです。

星野リゾートOMO7旭川の大浴場・サウナ

星野リゾートOMO7旭川には大浴場とサウナがあり、サウナの整い方も丁寧に書いてました。

お風呂は内風呂だけでサウナはスチームと普通のの2種類あって温度が低めでした。

お湯から上がった後はラウンジへ。

ラウンジには大量の棒アイス。

湯上りのアイスはおいしいです。

同じフロアにはコインランドリーや電子レンジ、製氷機がありました。

星野リゾートOMO7旭川の朝食バイキング

楽しみにしていた朝食バイキング。

パンの種類が豊富でうれしい!

ドリンクもおしゃれです。

1巡目に食べたのがこちら。

サーモンがやわらかくておいしすぎ!

パンもどれもおいしそうで色々とっちゃいました。

OMO7旭川の朝食の1番の売りはワッフル。

ワッフルをいろんなソースでデコレーションできます。

いろんなジャムがあって味かえれてどれもおいしかったです。

最後においしすぎたコーンスープのおかわりとパンで終了。

星野リゾート OMO7旭川のまとめ

OMO7旭川は部屋もかわいいし、ラウンジでお酒も飲み放題だし、大浴場はあるし、朝食もおいしいし、大満足でお勧めのホテルです。

目次
閉じる