MENU

【ディズニーホテル】アンバサダーホテル限定!「アベンジャーズルーム」ブログ宿泊記(部屋・アメニティ・シェフミッキーの夕食、朝食)

ディズニーアンバサダーホテルのアベンジャーズルームを紹介します。

ディズニーアンバサダーホテルはハリウッド黄金期であった1930年代のアメリカをテーマとしたホテルです。

ホテルの前にはミッキー、プルート、ドナルドの植え込みもあります。

ライトもレトロでかわいいです。

目次

ロビー

ロビーには受付が2つあり、右がフロント、左がカスタマーサービスです。

天井は空になっていて、

ミッキーたちがホテルの名前を飛行機で描いています。

ピアノの自動演奏でディズニーの曲が流れます。

中心には映画撮影中のミッキーと

プルートがいます。

荷物運びにもミッキーがいます。

昔のミッキーや、

ディズニーの歴史が展示されています。

中は豪華客船だからか、地球儀があります。

エレベーターで客室フロアに登ると、船みたいです。

扉の雰囲気も客船そのものです。

部屋

今回はアベンジャーズルームに泊まりました。

鍵もマーベルでこの鍵は持ち帰れます。

ベッドは2つで、アベンジャーズのシーツとキャプテンアメリカの盾があります。

盾はクッションになってて、持ち帰れます。

シーツにはアベンジャーズのマークが描かれていています。

ベッドの横にはアイアンマン、ブラックパンサーなどがいます。

ベッドの間の棚にはポストカード。

ポストカードもマーベルです。

ベッドの前にはテレビと大きなソファ。

壁にはミスマーベル、ブラックパンサー、アイアンマン、キャプテンアメリカ、アントマンが描かれています。

テーブルにもアベンジャーズ。

ドレッサーには大きい鏡があり、ディズニーに行く準備にばっちりです。

アンバサダーホテル限定のエコバックももらえます。

電気ケトルやカップが付いていて、煎茶やコーヒーが飲めます。

冷蔵庫にはミネラルウォーター。

クローゼットは大容量でいっぱいかけれます。

今後、この紙袋はアベンジャーズバージョンにかわるようです。

パジャマは水色でかわいいバイピングがしてあります。

上下セパレート式でうれしいです。

部屋からは中庭が見えます。

広場の中心の花壇は太陽みたいになっててかわいいです。

段々空が染まっていきます。

夜景もきれいです。

夜になると泊ってる人ぐらいしかいなくなるのでかなり静かです。

洗面所・アメニティ・浴室

洗面所はバブルな雰囲気です。

アメニティはアンバサダーホテル限定で歯ブラシ、コップ、缶が付いています。

缶の中には、コットン、綿棒、ゴムが入っています。

引き出しにはドライヤーとブラシが入ってます。

お風呂は浴室付きで広めです。

シャンプー、コンディショナー、ボディソープが付いています。

タオルにもアンバサダーホテルのマークが付いています。

トイレは個室です。

シェフミッキーの夕食

夕食はシェフミッキーへ。

シェフミッキーはミッキーに会えるバイキングのレストランです。

ミッキー尽くしのレストランで時計がミッキー。

シェフのミッキーの周りにはパンが並んでいます。

ランプもミッキーです。

デザートも充実していて、

40周年のティラミスもありました。

食べた料理はこちらです。

冷菜が充実していて、サラダもあります。

温菜はアヒージョもありました。

デザートもカラフルです。

フルーツはパイナップルやメロンもあります。

シェフミッキーではミッキーと一緒に写真も撮れます。

シェフミッキーの横にはエンパイア・グリルというカリフォルニア料理のレストランがあります。

Tick Tock Dinerはパンが人気です。

シェフミッキーの朝食

朝食もシェフミッキーへ。

夕食も来ましたが、料理は朝と夜で全然違います。

野菜もいろんな種類があります。

入れ物自体がミッキーでかわいい!

お皿もミッキーだし、ミッキー型の料理が朝は多めです。

ディニッシュもミッキーです。

朝ごはん名物のミッキーパンケーキ。

食べた朝ごはんはこちらです。

焼きおにぎりもパスタもさつま揚げもミッキー型でチーズフォンデュもあります。

もちろんパンケーキもとりました。

チョコペンがあったので顔を書いてみました。

朝と夜両方行きましたが、ミッキーシェイプの物いっぱいあるし、おいしいし、断然朝がお勧めです。

今度来るんだったら朝だけにします。

朝もミッキーと一緒に撮れました。

ショップ

ホテル内にはディズニーグッズが買えるショップもあります。

ホテルマンのミッキーがお出迎え。

アンバサダーホテル限定のグッズもあります。

ディズニーランドやシーでしか買えないグッズも置かれています。

ここでは鏡とパスタスナックを購入しました。

他にはコンビニもあります。

メダルもアンバサダーホテル限定です。

子供が遊べるプレイグラウンドもありました。

まとめ

今回はアンバサダーホテルのアベンジャーズルームに泊まりました。

壁にもベッドにもアベンジャーズがいてアベンジャーズ好きにとってはうれしい空間でした。

少し残念だったのがキャラクター数が少ないってこと。

権利の問題かもしれないけど、もっといろんなメンバーのせてほしかったな。

前普通の部屋に泊まった時のブログはこちら↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次