MENU

【十勝ホテル】モール温泉に入れる!「十勝川温泉 観月苑」ブログ宿泊記 (部屋・朝食・夕食・温泉・サウナなど)

帯広の近くには十勝川温泉があり、1泊は温泉街に泊まりたい!と思って観月苑に泊まりました。

ロビーからはお庭が見えました。

ロビーにはマスクをつけたペッパーくんが!

目次

観月苑の部屋

部屋は3階の部屋。

部屋は8畳の和室。

テレビや空気清浄機もありました。

広くて椅子に座ってゆっくりできました。

机の上にはおまんじゅう。

ふとんはごはん食べた後にひきにきてくれました。

庭を見ながらゆっくり場所もあり、十勝川も見れました。

このスペースには大きな鏡や

冷蔵庫、お茶セットが置いてありました。

ペットボトルはなかったけど冷たいお水が冷蔵庫に入ってました。

クローゼットには浴衣や消臭剤、タオルが入ってます。

浴衣にはリスが描かれていました。

観月苑の洗面所・アメニティ・トイレ

部屋入ってすぐの所に洗面所。

奥にはユニットバス、トイレがありました。

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、フェイス&ハンドソープが置かれています。

アメニティはヘアブラシ、ゴム、歯ブラシ、カミソリ、コットン、綿棒です。

観月苑の夕食(バイキング)

夕食はバイキング。

前にこけし。

バイキングは北海道のものがいっぱい。

十勝名物の豚丼も!

料理の多くはルクルーゼで提供されていておしゃれ♪

お寿司やお刺身などおいしそうなものいっぱいあってとりすぎちゃいました。

ラクレットはその場であったかくできてとっろとろのラクレットが食べれました。

お肉とチーズ一緒に食べてもおいしかったです。

ワッフルは自分で焼くことができます。

ワッフルもちもちでソフトクリームもミルク感強くておいしい!

やっとここでメロンを食べれました。

観月苑の朝食

朝食は和洋折衷。

海鮮丼が作れていくらも食べ放題でうれしかったです。

観月苑の温泉・サウナ

観月苑の温泉はモール温泉でぬめぬめした肌触りで肌がつるつるになります。

サウナはフィンランド式サウナで木の香りもいいし、ちょっと入るだけで温まって水風呂も寒くありませんでした。

観月苑まとめ

団体客が泊まるような大型旅館は否めなかったけど食事は北海道で食べたかったけど食べれなかったものが食べれたり、温泉やサウナはいいし、ゆっくりできる旅館でした。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次
閉じる