MENU

バンクーバーのロブソン通りでショッピング(セフォラ、ヴィクトリアズシークレット購入品)

バンクーバーのロブソン通りは高級店っていうよりForever 21とかZARAとか庶民的なお店が多い通り。
 
目次

キールズ

 
キールズはクリスマス一色🎄
 
DSCF8990.jpg
 
DSCF8992.jpg
 

Sephora

 
 
まずはSephoraから。
 
Sephora来るの久しぶりなので楽しすぎでした。
 
DSCF9258.jpg
 
 
置いてあるブランドはアメリカとほぼ一緒です。
 
ずっと気になってたfreshのリップ。
freshのローズのリップを試したら保湿力もあって色もいい感じだったので買おうとしたらいろんなのが入ったパックを見つけてしまったのでこっちを買いました。
 
$54で$87のvalueみたいです。
左からTulip, Rose, normal, Poppy, Honey, Berryで他2本ペンが入ってました。
 
DSCF9260.jpg
 
リップペンシルかな?
 
いつもいっぱい買ってしまうBenefit。
Benefitはコンシーラーが前と一新されてて今も使ってるモイストスティックを買おうと思ったらBoiing Erase Caseというセットを発見。
 
DSCF9262.jpg
 
 
それぞれcoverageとcouvranceが違ってAirbrush Concealer、Industrial Strength Concealer, Brightening Concealer, Hydrating Concealer の4種類が入っててこっちを買ってしまいました。
 
DSCF9267.jpg
 
shadeは3種類あり、真ん中のno2にしました。
 
DSCF9264.jpg
 
 
これで$35です。
 
DSCF9261.jpg
 
 
Marc JacobsではNew Nudesのシリーズの150番のEAT CAKE($38)を購入。
 
DSCF9269.jpg

ほんのりキラキラ入っててかわいいです。

 
Marc Jacobsの化粧品日本で見たことないのでついつい買っちゃいました。
 
Sephoraの泥マスクは1つ$10で4回使えるみたい。
 
なんとなく1番売れてたからピンクにしました。
 
あとずっと気になってたビューティーブレンダー。
 
$28もして高くて迷いましたがかってしまいました。
 
色はオリジナルがピンクらしく他黒やベージュ、白もありました。
 
水にぬらすとふわふわになって面白い使い心地です。
 
旅行用のポーチは3種類以上コスメ買うともらえました。
 
DSCF9259.jpg
 
サンプルはベアミネラルのskinlongevityのフェイスクリームとアイクリームです。
 

LUSH

 
続いてはLUSH。
 
LUSHは日本で買えるものと同じなので行く予定なかったけどなんかイベントをやってたので行ってみました。
 
ブースに入って手を外に出してどっちかの手がパッケージのbody gelでもうひとつの手がNakedの石鹸タイプのでどっちが好きか聞かれて選んだ方のをもらえるっていうイベントでした。
 
IMG_7720.jpg
 
パッケージされた方が良かったんだけど石鹸の方でした。
 
DSCF9257.jpg
 
 
これVery berry christmasっていうので値段見たら$17.95もしました。
 
これを無料でもらえるなんてラッキーです。
 

Victoria’s Secret

 
Victoria’s Secretではクリスマスでキラキラのブラがいっぱい。
 
DSCF8995.jpg
 
 
ロンドンで大量にブラは買ったので今回は買わず。
 
PINKにはバスボムが発売されてました。
 
IMG_7721.jpg
 
いつもPINKのスウェット上下そろってないのが多いけど上下同じ種類のスウェットを久々に見つけたので3着試着し1着購入。
 
DSCF8994.jpg
 
上が$52.95下が$52.95でした。
 
DSCF9252.jpg
 
 
中がもこもこであったかいです。
 
おまけで$29.95のグローブとヘアバンドをもらいましたが色が奇抜すぎます。
 
DSCF9254.jpg
 
 
いつ使おう?
 
DSCF9253.jpg
 
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる