MENU

【バンクーバーロケ地めぐり】ディズニーチャンネル「スイート・ライフ」のティプトンホテル 『フェアモントホテルバンクーバー(Fairmont Hotel Vancouver)』

ロブソン通りでのショッピングも終わり高層ビル群へ。
 
DSCF8996.jpg
 
 
高校生のころDisney ChannelのThe Suite Life of Zack and Codyを見ててTipton Hotelが見たくてボストンが舞台だからボストンに行ったとき同じ建物があるかと思って探し回ったけど見つからず。
 
数年たってロケ地に詳しくなり笑多分模型なんだろうなと思ってたらモデルとなった建物がバンクーバーにありました!!!
 
DSCF9002.jpg
 
 
近づきすぎて若干みにくいですが、Fairmont Hotel Vancouverです。
 
DSCF8999.jpg
 
緑の三角屋根がティプトンホテルそのまんまでした。
 
DSCF8998.jpg
 
ここ泊まりたかったけど高すぎて諦めました。
 
DSCF8997.jpg
 
 
 
 
続いてはVancouver Art Gallery。
 
DSCF9005.jpg
 
ArrowでLaurelが通ってたCourtとしても使われてたところです。
 
DSCF9007.jpg
 
土曜日なのに驚くほど人がいませんでした。
 
DSCF9008.jpg
 
途中にあったHotel Georgiaがレトロでかわいかったです。
 
DSCF9009.jpg
 
London drugsでメープルシロップとメープルティー、Hawkins Cheeziesを購入。
 
DSCF9255.jpg
 
 
メープルシロップ$2.99で他より安い気がしました。
 
色々買いすぎて重かったので一度ホテルに戻ります。
 
DSCF9011.jpg

 

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる