MENU

【静岡ホテル】全室露天風呂完備!イギリス風な伊豆高原のホテル『かえで庵』ブログ宿泊記(部屋・アメニティ・夕食・朝食など)

静岡の伊豆高原のホテルかえで庵を紹介します。

かえで庵はイギリス風のホテルでずっと泊まりたくて半年前から予約しました。

静岡県のホテルはこちらでまとめています。

目次

かえで庵のロビー

丸いアーチをくぐり、ロビーへと入ります。

ロビーは木の受付があり、レトロでかわいい♪

後ろはステンドグラスで壁紙も花柄でイギリス風。

ロビー横にはお土産が売ってました。

部屋の前にはランタンが灯り、バラも咲いてました。

扉がカラフルでかわいい♡

かえで庵の部屋

部屋の扉は木でレトロでかっこいい!

部屋の横にアジサイが咲いてました。

泊った部屋は101号室の露天風呂付ダブル。

花柄のベッドカバーがかわいいです。

28平米の広々とした部屋でゆったり過ごせました。

ベッドの横にはテレビがあり、

棚の中には冷蔵庫と食器が入ってます。

中のドリンクは有料です。

窓際にはテーブルとイス。

横に延長コードもあり、パソコン作業もしやすかったです。

ソファとテーブルもあり、

外も見えるし、座り心地も良かったです。

ベッド横にはドレッサーとクローゼットがありました。

パジャマはワンピースタイプです。

かえで庵の洗面所・アメニティ

洗面台もイギリス風で金色の蛇口がおしゃれです。

かごにはタオルやアメニティが入ってます。

アメニティは歯ブラシ、ブラシ、コットン、綿棒、シャワーキャップです。

クレンジング、洗顔、化粧水、乳液もついてました。

ドライヤーはパナソニックのナノイーです。

洗面所の隣にはトイレもあります。

バスタブはあるけどここはつかる用じゃなく、洗うようです。

シャンプー、コンディショナー、ボディソープはZIRAでした。

かえで庵の露天風呂

かえで庵には全室に露天風呂があります。

露天風呂では温かいお風呂に24時間入れます。

外は緑あふれていました。

いつでも温かいお風呂に入れるのはうれしいです。

かえで庵のウェルカムドリンク&スイーツ

チェックインしたらウェルカムドリンク&スイーツ。

パンナコッタにはイギリス産のはちみつをかけていただきました。

かえで庵の夕食

夕食は部屋食にしました。

まずはカリフラワーの冷製スープ仕立てとスナップえんどうミルフィーユ。

鮭と季節の野菜サラダ仕立てはやさいたっぷりでソースがおいしかったです。

お造り4種盛り合わせはヒラメ、メダイ、スズキ、太刀魚の4つで醤油とポン酢をつけて食べます。

金目鯛のソテー 野菜ソースは魚がやわらかかったです。

肉料理は牛ほほ肉赤ワイン煮。

噛まなくても食べれるぐらい柔らかく、下にはマッシュポテトが引かれていました。

パンはふわふわでオリーブオイルをつけて食べます。

スープには野菜がたっぷり入ってます。

デザートはフレッシュフルーツゼリーとカシスシャーベット。

フルーツゼリーはいろんなフルーツが入っててさっぱりしてました。

食後のドリンクは紅茶とコーヒーが選べました。

最後に夜食にみかんをもらいました。

かえで庵の朝食

朝ごはんも部屋食です。

卵料理はスクランブルエッグでサラダ、フルーツもついてます。

メインはチーズサンドイッチとハムサンドイッチ。

スープはミネストローネ。

ドリンクは選べてオレンジジュース、紅茶にしました。

かえで庵まとめ

かえで庵は建物、部屋が全てがイギリスっぽくてかわいくてイギリスに行った気分になるホテルでした。

部屋に露天風呂があり、泊まってる間いつでもお風呂に入れるのもうれしかったです。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる