MENU

【東京ホテル】東京都庁の前の新宿のホテル『ハイアットリージェンシー東京』ブログ宿泊記(部屋・アメニティ・朝食など)

東京新宿にあるハイアットリージェンシー東京に泊ってきました。

ハイアットリージェンシー東京は東京都庁の前にあるホテルです。

フロントは広々としていて、

上を見上げると3つの立派なシャンデリア。

まずはフロントでチェックイン。

目次

ハイアットリージェンシー東京の部屋

泊った部屋はキングルーム。

キングサイズの広いベッドが置かれています。

ベッドの前にはテレビや荷物置きがありました。

いろんなホテルでパソコン作業をやるけどやっぱりこういう机といすが、1番作業しやすいです。

電気ケトルは保温もできるのが便利でした。

イングリッシュブレックファストとアールグレイのティーパック、インスタントコーヒーがありました。

下には冷蔵庫があり、

ミネラルウォーターは2本ありました。

入り口横にはクローゼットがあって

バスローブが入ってます。

パジャマは浴衣でした。

ハイアットリージェンシー東京の部屋からの眺め

部屋の窓からは新宿の街。

目の前には東京都庁。

都庁の横には新宿区立中央公園があります。

夕日は反対側でしたがきれいな夕焼けが見えました。

都庁は夜遅くまで明かりがついています。

前は公園なので新宿にいながら、景色が開けていました。

ハイアットリージェンシー東京の洗面所・アメニティ・浴室

洗面所の隣にはトイレ。

その横にはユニットバス。

アメニティは綿棒、歯ブラシ、コトン、ブラシ、カミソリ、ウェットティッシュ。

シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュ、ボディローション、フェイシャルソープはファーマコピア。

ドライヤーはパナソニックのイオニティ

ハイアットリージェンシー東京のアフタヌーンティー

宿泊プランでアフタヌーンティー付きのプランで予約したので部屋でアフタヌーンティーしました。

ルームサービスだと自分のペースで食べれて良かったです。

ハイアットリージェンシー東京の朝食

朝食は1階のCAFFEへ。

朝食はバイキングで

洋食・和食がありました。

CAFEEの店内は瓶や本が飾られていて

ライトまでもがおしゃれです。

バイキングでは洋食を中心にとってみました。

パンは種類豊富でパンケーキやワッフルまであり、

ジャムの種類も豊富です。

ホットミールはパスタやグラタン、ソーセージ類。

野菜カレーは濃厚でおいしかったです。

卵料理は選べてオムレツはふっわふわでした。

ハイアットリージェンシー東京のまとめ

ハイアットリージェンシー東京は都庁の目の前で立地も良く、部屋は広くてゆっくりできるホテルでした。

部屋からは都庁も見え、都庁を見ながらのルームサービスは至高のひと時でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次