MENU

【東京ホテル】東京ドームのすぐ近く!和モダンなホテル「庭のホテル」(部屋・朝食・アメニティ・アクセスなど)

水道橋駅の近くの庭のホテルに泊まってきました。


水道橋駅から歩いて5分、東京ドームから歩いて10分の場所にあり表通りに面してないので静かな場所にありました。


オフィス街の中に緑あふれる空間がいきなり出現!

目次

庭のホテルのフロント・風鈴

和でおしゃれな広々としたフロントでチェックイン。


明かりが灯された障子がきれいです。


フロントの端には江戸風鈴が飾られていました。


だるまと


かっぱがお気に入りです。


夜に見る風鈴も昼とは全然雰囲気が違っていいです♪

庭のホテルの部屋

庭のホテルで泊まった部屋は13階の部屋。


ドアが木でできていてここでも和を感じました。


予約したのは禁煙のスタンダードセミダブルの18平米の部屋。


障子があったり、家具書きだったり、和モダンな感じです。


ベッドの前には大きなテレビが!


デスク回りにはライトがいっぱい置かれてるので明るい環境でパソコン作業ができます。


冷蔵庫とお湯沸かしが置いてあり、


冷蔵庫には冷えた水が入ってました。


珈琲はなかったけど紅茶の種類が豊富で紅茶好きにはうれしいです。


大きな鏡の中は


クローゼットでした。


パジャマはくったりとしたタイプで


上下別なのがうれしいです。

庭のホテルの窓からの眺め

庭のホテルの周りはオフィス街なのでビルが多く、

通勤時間帯はスーツの人がいっぱいいました。

庭のホテルのバスルーム・洗面所・アメニティ

庭のホテルのバスルームはユニットバス。


洗面所には鏡、ハンド兼フェイスウォッシュ、アメニティが置かれていました。


アメニティは歯ブラシ、ブラシ、コットン、綿棒、カミソリと一般的なものでクレンジングや洗顔料はありませんでした。


お風呂の脇にはシャンプー、コンディショナー、ボディーソープが置いてあって甘い香りでした。


ドライヤーはパナソニックで風力も強かったです。

庭のホテルの朝食(ダイニング流)

庭のホテルの朝食は1階のダイニング流でいただきます。


屋根が広く広々とした店内で


広い窓からは緑あふれる庭が見れます。


まずはヨーグルトとコーンフレーク。


トーストは厚くふっわふわでおいしすぎる!


メインはフレンチトースト、目玉焼き、オムレツ、エッグベネディクトから選べ、エッグベネディクトを選びました。


エッグベネディクトの下のパンはマフィンやかためのパンが多いですが、このエッグベネディクトのパンはやわらかいタイプでした。


やっぱりソースがおいしく、このソースをふわふわなトーストにつけて食べるのが最高でした。

サラダにはとっろとろな味濃いめのフレンチソースをかけます。


スープはトマトスープでした。


最後はフルーツの盛り合わせ。


朝のデザートはさっぱりしてるフルーツがうれしいです。

最後に紅茶を飲んで朝食は終了!


量もちょうどよくおいしい朝食でした。

ダイニング流の朝食:6:30~10:00(最終入店 9:30)

庭のホテルのリフレッシュラウンジ

庭のホテルにはリフレッシュラウンジがあり、マッサージチェアが無料で使えます。


マッサージチェアの前には庭が見えました。


1階の庭同様緑が溢れてました。


リフレッシュラウンジの横には洗濯機や


自動販売機、SIMカードがあり、長期滞在の外国人が泊まるのにも良さそうです。

リフレッシュラウンジ 24時間

庭のホテルの周辺観光

庭のホテルは水道橋にあるので東京ドームシティや東京ドームに行くには持って来いのホテル。


今回は朝食のみのプランだったので東京ドームシティやラクーアには食べる場所もいっぱいあり、食事にも困らないし、総武線が通ってるので東京観光もしやすいホテルだと思います。

 

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる