MENU

期間限定!ホテルモントレ銀座の鬼滅の刃コラボルーム ブログ宿泊記(部屋・予約方法・特典・お土産・アメニティ)

ホテルモントレ銀座に泊まってきました。

ホテルモントレ銀座は銀座一丁目駅から徒歩1分、銀座駅から徒歩4分のホテルです。

目次

ホテルモントレと鬼滅の刃ルームのコラボ

全国9都市14か所のホテルモントレでは期間限定で鬼滅の刃コラボルームに泊まれます。

コラボルームは2021年1月から4月までの限定でWILLER TRAVEL iconでの抽選販売でした。

ホテルモントレ銀座の館内

館内は洋風でらせん階段が豪華!

白と黒のモノトーンで

暖炉があったり、おしゃれな絵が飾られていました。

モントレのエレベーターと言ったら針が動いて到着階を示すレトロ感満載のエレベーターで銀座のモントレも針が動いていきました。

モノトーンの廊下を進んでいきます。

ホテルモントレ銀座の鬼滅の刃コラボルーム

鬼滅の刃コラボルームはツインルーム。

19.8平米の部屋でベッドはシングルサイズでした。

窓はありますが、銀座なので見えるのはビルのみでした。

壁には炭治郎、伊之助、善逸のアニメのシーンとドアスタッフの炭治郎と禰豆子。

左の壁にはバースタッフの宇髄天元と時透無一郎、セキュリティの伊黒小芭内と不死川実弥、副支配人の悲鳴嶼行冥、レストランスタッフの甘露寺蜜璃がいて

右の壁にはベルスタッフの我妻善逸と嘴平伊之助、ハウスキーパーの栗花落カナヲと不死川玄弥、

フロントスタッフの冨岡義勇と胡蝶しのぶがいました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF8536-779x520.jpg

部屋入ってすぐの所には炭治郎と禰豆子の大きなパネル。

等身大以上に大きくてまさかホテルの室内にパネルがあるとはびっくりです!

ベッド前にはデスクとテレビがありました。

机の上にはホテルマンに扮したキャラクター達のアクリルパネル。

みんなホテルマンのかっこうでかわいい!

同期組と

柱がいました。

ちなみにアクリルパネルはホテル宿泊者は買うことができました。

他にもファイルやトラベルポーチ、スーツケースベルト、傘も購入可能でした。

机の上にはミネラルウォーターが2本あり、

テレビの下には冷蔵庫がありました。

サイドテーブルの上には電気ケトルとマグカップ。

ティーパックはコーヒーと煎茶と紅茶の3種類。

パジャマは上下別でサイズは2サイズありました。

入口横には加湿器とクローゼット。

1つの扉にはハンガーとスリッパがあり、

もう1つの扉には荷物おきがありました。

鬼滅の刃とホテルモントレのコラボグッズ

鬼滅の刃コラボルームでは鬼滅の刃とホテルモントレのコラボグッズがもらえます。

すべてのグッズにホテルマン姿のキャラクターが!

1つ目はトートバッグ。

モノトーンでかわいい!

ネックピローはキャラクターが散りばめられていて

表はピンク、裏は水色でした。

タンブラーはモノトーンで

1周まわると全てのキャラクターが見れます。

鬼滅の刃謎解きブック

部屋には鬼滅の刃の「ホテルコラボ謎解きブック」がありました。

中に書かれたいくつかの謎を解いていき、最後に合言葉を探します。

なかなか難しく、ヒントページがないと解けませんでした。

最後に合言葉をフロントで伝えると。。。

レターセットがもらえました。

また、スマホで冨岡義勇と胡蝶しのぶのウェルカムメッセージが聞けました。

ホテルモントレ銀座の洗面所・アメニティ

洗面所はタイル張りでユニットバスでした。

フェイス&ハンドソープは泡タイプ。

シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュはボトルタイプでした。

アメニティは歯ブラシ、ブラシ、カミソリ、コットン、綿棒、髪止めるピンです。

ドライヤーはパナソニックでした。

ホテルモントレ銀座の鬼滅の刃コラボルームまとめ

ホテルモントレコラボではキャラクターがホテルマンに扮してかわいくてグッズも全部かわいかったです。

大きなパネルがあったり、アクリルパネルがあったり、今まで行ったキャラクタールームとは全然違っておもしろいし、部屋の情報が全然なかったからわくわくしました。

キャラクタールームはいつもと違うホテルステイができて楽しいです。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる