MENU

【名古屋ホテル】ゴールドステイ名古屋 栄の水族館ルーム ブログ宿泊記(部屋・アメニティ)

名古屋のホテル「ゴールドステイ名古屋 栄」を紹介します。

ゴールドステイ名古屋 栄は名古屋の中心地栄にあるホテルです。

フロントにはカラフルな提灯。

ゴールドステイ名古屋 栄には水族館や動物園とのコラボルームがあります。

ホテルは動画でも紹介しています。

目次

部屋

今回は、名古屋港水族館のコラボルーム「HOTEL AQUARIUM」に泊まりました。

水族館ルームにも、赤道・深海・南極という3種類の部屋があり、今回は赤道という部屋に泊まりました。

クマノミなどの熱帯魚やウミガメが泳ぐ赤道の海をイメージした部屋です。

アカウミガメやウツボもいて、魚たちは全て殺菌済みでした。

ベッドの前には大きなソファとテーブル。

夜ご飯は近くの山ちゃんで買ってきたので、この広いテーブルはよかったです。

アレクサがいたり、テレビもスマホと繋げます。

トースターや電気ケトルもついていて、

エスプレッソマシンではコーヒーや紅茶が飲めます。

冷蔵庫には1人1本ミネラルウォーター。

クローゼットにはアイロンや金庫もあります。

パジャマはワンピースタイプです。

洗面所・アメニティ・浴室

洗面所は広く、ハンドソープやコップが置かれています。

アメニティはフロントでもらえ、

歯ブラシや綿棒、コットンに加え、クレンジングや化粧水、入浴剤もありました。

ドライヤーは元々部屋についてますが、ダイソンなどちょっと良いものも借りれます。

お風呂は洗い場別で広く、シャンプー、コンディショナー、ボディソープがついています。

カードゲームやボードゲーム、足マッサージ機などいろんなものがレンタルできました。

まとめ

今回4人で泊まったのですが、4人で泊まると2人×2部屋のコネクティングルームが多い中、ゴールドステイ名古屋栄は同じ部屋に4人で泊まれるということで選びました。

水族館ルームは可愛くて、食事はついていませんが、食器や電子レンジ、小さなキッチン、トースターがついていて、部屋で食べるのにはちょうどよかったです。

また、ゲームやマッサージ機などを借りれて、友達同士やファミリーで泊まるのにおすすめです。

しかし、周辺環境はあまり良くなく、夜は少しうるさいのと、夜に出歩くのはお勧めしません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次