MENU

実際に泊まった!おすすめの愛知県のホテルまとめ(名古屋など)

愛知県は日本の中心に位置し、特に名古屋にはおしゃれでかわいいホテルが集まっています。

今回は、愛知県で泊まったおすすめのホテルを紹介します。

愛知県のホテル探しの参考になったらうれしいです。

目次

名古屋ホテル

コートヤード・バイ・マリオット 名古屋

コートヤード・バイ・マリオット 名古屋は名古屋駅から徒歩15分(タクシーだと7分)のところにあるマリオット系のホテルです。部屋は広く、ゆっくりできるホテルでした。

朝食はバイキングで種類も豊富。パンの種類がとにかく多かったです。鰻の入ったオムレツや名古屋名物のきしめんも食べられて、大満足の朝食でした。

>>>動画はこちら

ランプライトブックスホテル名古屋

ランプライトブックスホテル名古屋は名古屋駅から徒歩15分のホテルです。 本がテーマのホテルで3000冊の本が読み放題! 部屋にはオットマン付きのソファがあったり、本を読めるデスクがあったり、本好きにはおすすめのホテルです。

>>>動画はこちら

ニッコースタイル名古屋

ニッコースタイル名古屋は名古屋駅から徒歩10分と立地が良いのがなにより良かったです。ホテル内はどこもきれいで洗練されたデザインで部屋は全部屋30平米と広く、かわいかったです。しゃちほこやゴールドなど名古屋らしさも溢れ、名古屋も感じられるホテルでした。

>>>動画はこちら

ストリングスホテル 八事 NAGOYA

ストリングスホテル 八事 NAGOYAは名古屋駅からちょっと離れてるからかコスパ良く泊まれてなぜかスタンダードルームよりもアフタヌーンティー付きのエグゼクティブスイートの方が安く朝食付きで10000円ぐらいで泊れました。

ホテルはどこをとってもかわいく、ヨーロッパのホテルに泊まった気分になれました。

名古屋マリオットアソシアホテル

名古屋マリオットアソシアホテルは名古屋駅直結のマリオット系のホテルです。
眺めがよく、名古屋の街を一望できます。
朝ごはんは名古屋名物をいっぱい食べれるバイキングです。

ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋

「ニューヨーク」をコンセプトにした名古屋のホテルです。
ホテル全体がティファニーブルーとピンクで統一されていてかわいかったです。
部屋にはマッサージクッションのルルドやスチーマーなど女子に嬉しいグッズも置いてあります。
部屋にも浴槽付きのシャワールームがありますが大浴場もあり、ダイソンやパナソニックのドライヤーが置かれていました。
部屋は狭いですがその分安く泊まれるのでコスパ良くかわいいホテルに泊まりたい方におすすめなホテルです。

田原

和味(なごみ)の宿 角上楼

pinkberryの東京満喫Life☆

和味(なごみ)の宿 角上楼は古い建物に泊まれる旅館です。
部屋は露天風呂付だったり、和風な庭があったり、ゆっくりできる宿です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次