MENU

【名古屋ホテル】女子にうれしい特典がいっぱい!ティファニーの世界に泊まれる「ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋」ブログ宿泊記(部屋・アメニティ・朝食)

ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋に泊まってきました。

名古屋駅まで歩いて15分ぐらいのところにあるホテルです。

かわいいホテルに泊まりたくってここを選びました。

目次

ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋のロビー

ロビーはフロントもソファもティファニーブルー。

パソコンができるデスクやコーヒーマシンもありました。

奥には自由の女神!

各界のエレベーター前もおしゃれ♪

ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋の部屋

泊った部屋はスタンダードセミダブル。

部屋はティファニーブルーでかわいすぎる!

空気清浄機とルルドのマッサージがが置いてありました。

テレビでは大浴場や朝食会場の混雑状況やインフォメーションが見れました。

デスクと洗面所は一体型でデスクの近くにはしっかりコンセントもあります。

ゴミ箱までティファニーブルー!

冷蔵庫はありますが、ミネラルウォーターはありませんでした。

カップや電気ケトルはありますが、ティーパックはなかったです。

引き出しには鏡とインフォメーションが入ってて

冷蔵庫の上の引き出しには金庫がありました。

クローゼットはなかったけど入口にはハンガーがかかってました。

パジャマは上下別で寝心地良好。

ドライヤーはパナソニックでした。

ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋の浴室・トイレ

部屋のお風呂はシャワーに加え、バスタブもありました。

浴室にはシャワー、コンディショナー、ボディソープが付いてます。

トイレの壁紙はティファニーブルーのビル柄でかわいいです。

ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋のアメニティ

アメニティは部屋に置いてなくってフロントで好きなだけもらえます。

アメニティって使うものと使わないものあるから自分でとれるのはうれしいし、クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液ももらえました。

ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋の大浴場

大浴場は最上階のレディースフロアにあります。

タオルは大浴場になく、部屋から持っていきます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF0968-779x520.jpg

お風呂は内風呂の1つのみで出たところには個室のパウダールームもありました。

ドライヤーはダイソン、パナソニックのが置かれていて、いろいろ試してみたい場合もうれしいです。

ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋の朝食

朝食はホテルと同じビルのAlly’sへ。

広くておしゃれな店内でした。

ドリンクバーにはジュース、お茶、コーヒー紅茶がありました。

紅茶の種類も多くてうれしい♪

朝食は洋食と和食が選べて洋食にしました。

パン、スープ、フルーツ、ヨーグルト、

キッシュ、ソーセージ、ベーコン、サラダが付いてました。

特にスープがだしが濃くっておいしかったです。

ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋のまとめ

こんな部屋に住みたい!と思うようなかわいいティファニーブルーの部屋に泊まれてうれしかったです。

アメニティ取り放題だったり、大浴場にパウダールームがついてたり、女子にうれしい特典がいっぱい!

さらに部屋にはルルドマッサージやスチームアイロンがあったり、気になってた家電が使えるっていうのも良かったです。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる