MENU

【ディズニーランドグルメ】予約必須のレストランポリネシアンテラス・レストラン&ザ・ダイアモンドホースシュー|予約の取り方も紹介

東京ディズニーランドの予約必須のレストランを紹介します。

東京ディズニーランドには予約が必要なレストランと並べば入れるレストランがあります。

目次

予約方法

予約が必要なレストランは1か月前の10時から公式サイトで予約ができます。

かなり争奪戦でぴったり入れないと予約できません。

ディズニーの公式サイトはアクセスが多いと待機時間があるので、待機時間を見越して5分前ぐらいからアクセスするのが良いです。

※早くアクセスしすぎても再度待機になってしまうので、5分前からのアクセスがお勧めです。

また、1週間前ぐらいからはちらほら空きが出てくるので頻繁に予約ページをみていると時々予約できます。

しかし、その空いた予約はすぐに埋まるので見つけたらすぐの予約が必要です。

当日の9時からもレストランは予約できます。

こちらの予約も待機時間を見越し、5分ぐらい前からの予約がよさそうです。

今回は、1か月前からの予約では取れず、1週間前から頻繁にサイトを見まくったのと、当日アクセスで2つのレストランを予約できました。

ポリネシアンテラス・レストラン

ポリネシアンテラス・レストランはアドベンチャーランドのレストランです。

ハワイアンな食事を食べることができます。

食べたのは、パンケーキセット。

パンケーキにストロベリーミルククリーム、ブラウニー、ラズベリームース、ストロベリーアイスが付いています。

ふかふかのパンケーキでいろんな味が楽しめておいしかったです。

ポリネシアンテラス・レストランではパンケーキの他、ロコモコも頼めます。

ザ・ダイヤモンドホースシュー

2つ目のレストランはザ・ダイヤモンドホースシューでウエスタンランドにあります。

2フロアあり、元々はショーレストランなので、このようなつくりとなっています。

ダイヤモンドホースシューではローストビーフのセットを頼むことができます。

コースは2つあり、ローストビーフ130g ¥5,000ローストビーフ200g ¥5,700が選べます。

シェフサラダには、生ハム、シュリンプ、ビーフリエット、キャロットと紫キャベツのラペ、モッツァレッラ、エッグサラダ、ミックスナッツが入ってて盛りだくさん。

パンはホースシューの形でお代わり自由です。

メインはローストビーフ。

ローストビーフは柔らかく、ソースがおいしかったです。

デザートはチュロスプリンでミッキーのチュロスが付いています。

ザ・ダイヤモンドホースシューにはお子様セットもあり、これは大人でも頼めます。

お子様セットにもプリンが付いていました。

スウィートハート・カフェ

ワールドバザールにあるスィートハートカフェではパンやサンドウィッチを購入できます。

ここではハンバーグのパイをお持ち帰り。

持ち帰りする場合、テープとかビニール袋はないので持参するのがよさそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次