MENU

【三重観光】おしゃれなショップやレストランが並ぶ「VISON(ヴィソン)」

三重県の中部 多気町にあるVISONを紹介します。

VISONはホテル、レストラン、ショップ、温泉がある商業施設です。

かなり敷地が広く端から端まで歩くだけでも30分ぐらいかかります。

目次

VISONのショップ・レストラン

建物が分散していてそれぞれお店やレストランが点在しています。

敷地広すぎて奥のエリアへは橋を渡って向かいます。

橋を渡ると階段状のおしゃれなホテル。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF3833-779x520.jpg

建物はすべて違う形で建物見るだけでも楽しいです。

酒蔵のような建物も。

VISONではあちこちにテーブルと椅子があり、買ったものをすぐ食べれます。

フレッシュな野菜・果物、

おいしそうな松坂牛、

フルーツ大福、

スイーツショップなど本当にお店数が多く、どこで食べるか迷います。

フードモールには肉料理、魚料理などおいしそうな食べ物がいっぱい!

肉屋台baraque

肉屋台baraqueで食べたのは松飯炭(マンハッタン)。

炊き込みトリュフご飯の上に松坂牛と黒毛和牛の炭焼き粗挽き肉が乗っています。

トリュフご飯はトリュフの味はほのかでしたが、肉がジューシーで味濃いめでおいしすぎでした。

三重県多気郡多気町ヴィソン672番1 マルシェ11

マーケテリア

マーケテリアは牡蠣やパエリアが食べれるお店。

ゆで牡蠣 ユイットルソースは上にクリームソースがかかっててとっろとろ。

三重県多気郡多気町ヴィソン672番1 マルシェ36

何時に行くとすいてる?

休日の朝11時に最初行ったときはどこもすいてたのですが、12時だと人気店は行列ができてたので早めに行くことがお勧めです。

住所:三重県多気郡多気町ヴィソン672番1
アクセス:名古屋駅より約1時間30分
電話番号:0598393190
駐車場:有料
営業時間:(平日)10:00~16:00、(土日祝)9:00~17:00
ホームページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次