MENU

バンクーバー国際空港のプライオリティパスで入れるPlaza Premium Lounge

バンクーバー国際空港では一通り空港の中のお店見たのでプライオリティパスで入れるPlaza Premium Loungeへ。
 
DSCF9440.jpg

プライオリティパスの詳細はこちら
[nlink url=”https://hitoritabidiary.com/prioritypass/”]

 
 
なぜか食べ物カウンターが2つありました。
 
DSCF9447.jpg
 
 
2つのカウンターはちょっとずつ置いてあるもの違ったので両方からとってみました。
 
行きに行ったラウンジもそうだったけどバンクーバーのラウンジはなぜか韓国系。
 
韓国料理がいっぱいありました。
 
DSCF9448.jpg
 
 
右のはLaksa Noodle Soup。
ほんのり辛めのココナッツベースのスープでかまぼこみたいのが中に入ってました。
 
DSCF9450.jpg
 
そしてまたBeef Bulgogiがありました。
 
ふわふわな白い食べ物は甘い味付けの肉まん。
 
デザートはキャロットケーキ。
 
DSCF9454.jpg
 
 
ラテも一緒に。
 
DSCF9453.jpg
 
スープ飲みたかったからTurkey and Rice soupも飲んでみました。
 
DSCF9459.jpg
 
 
最後にワイン飲んで食事は終了!
 
DSCF9457.jpg
 
 
席は空いてて充電したいからコンセントがある席に座りました。
 
DSCF9458.jpg
 
 
プライオリティパス持ってから空港での待ち時間も苦にならなくなりました。

プライオリティパスの詳細はこちら
[nlink url=”https://hitoritabidiary.com/prioritypass/”]

 
ラウンジでたらアイスワインを買いに再びおみやげやさんへ。
どのメーカーがいいか全然わからずPellerのアイスワイン($96)を購入。
 
DSCF9481.jpg
 
 
飲むの楽しみです!
今日は半日しか歩いてないのに20078歩、10.6km歩いてました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次