MENU

【東京ホテル】水道橋のSNS映えするカラフルホテル『toggle hotel suidobashi(トグルホテル水道橋)』ブログ宿泊記(部屋・アメニティ・朝食など)

東京水道橋のカラフルなホテル『toggle hotel suidobashi(トグルホテル水道橋)』に泊ってきました。

トグルホテル水道橋は2021年4月にオープンしたばかりのホテルです。

まずはグレーと黄色のエレベーターで最上階のロビーへ向かいます。

目次

トグルホテル水道橋のロビー

ロビーは緑と白。

土曜日の15時にチェックインしたら結構混みあっていて、開放感のあるロビーでした。

階ごとにカラーが違って泊った階のエレベーターはピンク!

エレベーターの前の窓からは総武線が見えました。

客室はグレーとピンクのハーフハーフです。

トグルホテル水道橋の部屋

泊まる部屋の色は第3希望まで書けて、第1希望のピンクの部屋に泊まれました。

泊った部屋はLoft Room A。

ソファが2つあり、パソコン作業もしててもすぐに横になれるのでほとんどゴロゴロ過ごしてました。

ソファの横には冷蔵庫や電気ケトル。

花はぶ茶のティーパックがあり、癖なく、おいしかったです。

テレビはGoogle Playが付いていて、iPhoneからディズニープラスとかYou Tubeとか飛ばせて便利でした。

ソファの後ろには窓があり、

神田川が見えました。

泊った部屋はロフトルームなのでロフトがあり、

階段で上へと上がります。

ロフト部分にはベッドが2つありました。

パジャマは部屋にはなく、200円でレンタルできます。

トグルホテル水道橋の洗面所・アメニティ・シャワールーム

トグルホテルの洗面所は廊下にあり、

洗面所はグレーでした。

ピンクとグレーの組み合わせがおしゃれ♪

アメニティは歯ブラシのみです。

洗面所の前にはシャワールーム。

シャンプー、コンディショナー、ボディソープが置かれています。

隣にはトイレがあります。

トグルホテル水道橋の朝食

朝ごはんはロビー階のカフェへ。

カフェはロビーと一緒で緑と白で

窓も広く、開放感があり、

テラス席もありました。

サンドイッチは3種類からスープは2種類から選べました。

朝食はカフェでも食べれるし、部屋でも食べれます。

サンドイッチはハムカツ卵サンド、スープはコーンスープ、ドリンクはオレンジジュースにしました。

トグルホテル水道橋のラウンジ

2階には黄色と白のラウンジ。

ラウンジには自動販売機や洗濯機が置かれてました。

トグルホテル水道橋のまとめ

トグルホテル水道橋はカラフルなホテルでロビーも廊下も部屋をかわいくって写真映えするホテルでした。

立地も良く、飯田橋駅や水道橋駅から歩いていけました。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる