MENU

【東京ホテル】THE LIVELY AZABUJUBAN TOKYO (ザ ライブリー 東京麻布十番)ブログ宿泊記(部屋・朝食・バー・ラウンジ・アメニティなど)

ザ ライブリー 東京麻布十番に泊まってきました。

ザ ライブリー 東京麻布十番は麻布十番商店街通りにあります。

入口にはおしゃれなブランコが!

2階のロビーでチェックイン。

エレベーターもレトロでかわいい!

泊ったのは8階の部屋でした。

目次

ザ ライブリー 東京麻布十番の部屋

ザ ライブリーで泊まった部屋はダブルルーム。

1つ1つの家具がおしゃれです♪

小さなテーブルはあったけどデスクはなくってパソコンやりたかったからちょっと残念。

ライトは枕元のボタンでコントロールでき、両側にコンセント1つとUSBポート1つがありました。

ベッドの前にはテレビや棚、鏡が並んでます。

冷蔵庫は中が見えるタイプでポットはデロンギで家電がおしゃれすぎ!

コーヒーと煎茶が置かれてて紅茶はありませんでした。

オープンラックの下の引き出しに金庫が入ってました。

パジャマは上下分かれていて柔らかい素材です。

部屋は8階だったけど

見えたのは住宅街だけで特に眺めは見えませんでした。

ザ ライブリー 東京麻布十番の洗面所・シャワールーム・アメニティ

洗面所はこじんまりとしてシンプル。

バスタブはないシャワールームで

シャンプー・コンディショナー・ボディソープが置かれていてクレンジングと洗顔料はありませんでした。

アメニティは歯ブラシ、ヘアブラシ、コットン、綿棒、カミソリでした。

棚の上にはボディクリームも。

ドライヤーはサロニアでした。

トイレは入口入ってすぐの所にあり、

シャワールームと別なのがうれしいです。

ザ ライブリー 東京麻布十番のバー

ライブリーの最上階(9階)にはバーがあり、宿泊プランでカクテル1杯無料券がついてたので行ってみました。

東京タワーも見えるおしゃれなバーです。

頼んだのはこちら!

おつまみは鴨の燻製。

中には野菜のピクルスが入ってました。

カクテルは東京バナナ。

バナナジュース+ラムですっきりしてておいしかったです。

ザ ライブリー 東京麻布十番の朝食

朝ごはんはCaffera bar and lounge by 上島珈琲店(カフェバー&ラウンジ by 上島珈琲店)へ。

カフェバー&ラウンジ by 上島珈琲店はホテルの2階にありますが、外からも入ることができ、宿泊者じゃなくても入れるカフェです。

朝食メニューはフレンチトースト、パンケーキ、エッグベネディクト、アボカドトーストなどから選べます。

まずはサラダと紅茶。

メインはエッグベネディクトを選びました。

カリカリのトーストの上に厚めのベーコンと卵が乗ってて食べ応えありおいしかったです。

卵とっろとろ♡

雰囲気もいいし、朝食の種類も多いから朝食食べに来るだけでもお勧めです!

ザ ライブリー 東京麻布十番のラウンジ

ロビーの横には24時間入れるラウンジがありました。

おしゃれすぎてどこを見ても絵になります。

奥にはビリヤード台やブランコまでありました。

ラウンジはコーヒー、お茶、水が飲み放題です。

ザ ライブリー 東京麻布十番のまとめ

ライブリーは部屋・ラウンジ・バーなど行くとこすべてがおしゃれで部屋に置いてある家電もおしゃれでとにかくおしゃれなホテルに泊まりたい!といった方にはお勧めなホテルです。

ダブルルームだとデスクがなく、部屋でのパソコン作業には向きませんが、ロビー横のラウンジではパソコン作業できるスペースがあり、コンセントもあるのでおしゃれな空間でパソコン作業をしたいならいいと思います。

ライブリーは麻布十番通りにあるため、食事にも困りません!

目の前にはジェラートのお店「ジェラテリア マルゲラ」があるのでデザートに買ってみました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる