MENU

【ロサンゼルス 番組観覧】The Queen Latifah Show ゲスト:Reese Witherspoon

Screeningが終わったらThe Queen Latifahが収録されるスタジオへ。

途中にはAdam Sandlerのプロダクションがありました。

IMG_3433.jpg

まずは広い部屋に案内されて待機。

IMG_3441.jpg

ここにはパネルとか

IMG_3434.jpg

Merchandiceとかあったり

IMG_3435.jpg

今までのQLSHOWとかが流れてました。

でも何よりうれしいのがWifiつかえたこと!笑

IMG_3440.jpg

いよいよスタジオへ入場!!

IMG_3443.jpg

IMG_3444.jpg

IMG_3445.jpg

想像してたスタジオより豪華すぎる!

IMG_3447.jpg

IMG_3448.jpg

IMG_3449.jpg

席は右側の前から2列目。

超見やすい!

待ってる間は前シーズンの音楽の映像が流れてました。

13時ついに収録開始

席の右のブロックの人はArtistが歌うとき前に行ってって言われてのってるふり笑

歌うのは2 Takeとってて帰りにCDもらえました。

DSC01029.jpg

Queen Latifahはオーラすごっ!

存在感もそうだけど背も高かったです。

そしていよいよReese Witherspoonの登場!

かわいい

Legally Bronde、Walk the Lane、Cruel IntentionsとかReeseの映画ほとんど見ててそんな人が目の前にいるなんてうれしすぎる!!!

Reeseのインタビューが終わったらThe Good LieのCastが合流して

次はもとになった話の女の人とスーダンの人が出てきて

最後にスーダンのLost Childがたくさんでてきてもう感動

Reeseは合間にQueenとかCast、ものになった人と話してて楽しそうだったな。

明るくて優しくてもっとファンになっちゃった。

来て初めて知ったけど私が見た収録ってSeason 2の最初のEpisodeだったみたい。

ScreeningからCastにあって感動話になって盛りだくさんで楽しかったです。

最後にQueenが〆の言葉を言うんだけどその時Queenが私の後ろの席でしゃべってました。

うつったかな?笑

でも映ると意識するとずっと笑ってなきゃいけないから大変

IMG_3450.jpg

芸能人ってテレビの前だとずっと笑顔でいなきゃいけないから大変だな。

帰りにさっきのCDもらって終了!!!

IMG_3454.jpg

IMG_3456.jpg

Culver City Stationまでバスで行ってそっからは電車でPasadenaへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次