MENU

リース・ウィザースプーン主演映画「The Good Lie」のスクリーニング

9月11日はまずはThe Queen Latifah Showの観覧。

チケットは1iotaでとりました。

今まで行ったトークショーの観覧はゲスト行ってから知る感じだったけど1iotaではその日のゲストが書いてあって行きたいところを応募できます。

その日のGuestはReese Witherspoon!!

夕方One Directionのコンサートだから日程きつきつでどうしようかと思ったけど当たったから行くことにしました。

そしたら1週間前にTapingの前にScreeningもあることメールで来て集合8時半am

ということで家を7時前に出発!!

Sony Pictures StudioはCulver Cityにあって乗り換え1回で行けました。

DSC00925.jpg

前日に注意書きにドレスコードにUPSCALEって書いてあることに気づいてドレスとかもってないしどうしようと思ってYou TubeでAudienceの服を検索

Tシャツとか短パンじゃなければいいのかな?って思ってシャツ着ていきました。

そんなこんなで8時前に到着して8時半から受け付け開始

DSC00926.jpg

チケットの種類はPriorityとGeneralがあって最初Generalだったのになぜか途中でPriorityになってました。

Priorityから入れてそのあとGeneralで私は18番目でした。

9時ぐらいから移動し始めてScreening Roomへ

IMG_3431.jpg

IMG_3430.jpg

見たのはアメリカで10月3日公開のThe Good Lie。

スーダンのLost Childが戦争を生きぬいて大人になってアメリカに行って生活する話です。

まず今でもこんな戦争が起こってることにびっくりして何も知らないスーダンの若者がアメリカで過ごしていくのがおもしろかったり兄弟愛に感動したりいろいろつまった映画でした。

最後はせっかくアメリカに行って医者になりたくて必死に勉強してたのに弟を引き換えに自分はスーダンに戻るのが若干納得いかなかったな。

私だったらここまでできないしすごすぎる!!

いつかスーダンの難民キャンプみたいなところで働きたいな

映画終わった後はお菓子もらいました。

DSC00927.jpg

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次