MENU

【東京ホテル】立地抜群!2020年8月オープン渋谷のおしゃれなホテル「sequence MIYASHITA PARK(シークエンスミヤシタパーク)ブログ宿泊記(部屋・アメニティ・朝食・カフェ)

2020年8月にオープンしたミヤシタパークにあるホテルシークエンスミヤシタパークに泊まってきました。

シークエンスミヤシタパークはミヤシタパークの1番北に建っています。

屋上からも行けるし、地上からエレベーターでも行けます。

目次

シークエンスミヤシタパークのロビー

ロビーはシンプルで緑があっておしゃれ。

チェックインは非対人でモニターに名前か予約番号を入力し、カードキーをもらいます。

シークエンスミヤシタパークは他のホテルとチェックイン・チェックアウトの違いが違って17時in14時outでした。

土曜日だから17時のチェックインの列が混みこみで15分ぐらい待ちました。

シークエンスミヤシタパークの部屋

エレベーターで13階へ。

泊ったのはダブルルーム。

入ってすべての場所が見えるこじんまりとした部屋でした。

新しいからきれいだし、おしゃれでスタイリッシュ。

テレビはポータブルタイプでシークエンスミヤシタパークの設備が見れるタブレットもありました。

パジャマは上下別で着心地良かったです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF0830-779x520.jpg

シークエンスミヤシタパークにはアートが飾られており、部屋にもアートがありました。

部屋見た瞬間あれ?デスクがない!と思ってパソコン作業するスペースが―――💦と落胆してたんだけどどけたらちょうどいいスペースができ、パソコン作業もはかどりました。

シークエンスミヤシタパークからの眺め

部屋は13階だったので眺めもきれい♪

Hi, TOKYO!

朝は光も多く入ってきました。

シダックスやニトリが見えて

下には線路が通ってました。

シークエンスミヤシタパークの洗面所・アメニティ

洗面所には洗面台・冷蔵庫・金庫が置かれています。

ミネラルウォーターは2本あり、アメニティは歯ブラシのみでした。

他のアメニティはフロントの棚の中にあり、使う分を持っていきます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF0866-779x520.jpg

アメニティって誰もが絶対使うのは歯ブラシのみ他のものは個人によるからこの方法効率的だな。

ドライヤーはサロニアでした。

シークエンスミヤシタパークのシャワールーム・トイレ

シャワールームとトイレは一緒になっててシャワーカーテンで仕切られていました。

シャワーは取り外しと上からの2種類あり、

シャンプー、コンディショナー、ボディソープが置かれていました。

外から見るとすっけすけですがシャワーカーテンとドア閉めれば一応見えないようになってました。

シークエンスミヤシタパークの朝食

朝食は5階のDōngxī Restaurant & Sakabaへ。

広々とした店内で

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF0859-779x520.jpg

窓からはミヤシタパークのアーチが見えました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF0858-779x520.jpg

ドリンクはドリンクバーで飲み放題。

紅茶の種類が豊富でうれしいです。

Dōngxī Restaurant & Sakabaは、東洋・西洋が混ざり合った料理が食べれるレストラン。

朝ごはんの種類も豊富でメイン・サラダ・主食を選ぶことができました。

サラダは生ハムがのったバランスサラダ。

パンは胡桃黒パンローフ・クロワッサンの2種類。

シャクシューカ(イスラエル風 ポーチドエッグ&トマトソース)は香辛料がきいてて好きな味でおいしかったから今度作ってみたいです。

チキンフォーは鶏だんごがジューシーでかんだ瞬間肉汁があふれ出しました。

おいしい朝食をミヤシタパーク見ながら食べれて最高でした。

シークエンスミヤシタパークのカフェ「VALLEY PARK STAND(ヴァリー・パーク・スタンド)」

ロビー階にはカフェもありました。

ここにもアートが!

コーヒーだけでなく、お酒も飲めるみたい。

パソコンスペースもあって昼夜賑わっていました。

VALLEY PARK STANDでは地域共通クーポンが使えたので夕食を購入。

混みこみだったので部屋に持ち帰り。

食べたのはNYミートボールPITAとバスクケーキ。

持ち帰りでベーグル、バナナケーキも購入。

ミヤシタパーク

新しくオープンしたミヤシタパークにはレストランやフードコートもあって食べるところには困りません。

前LAで行ったeggslutのお店まであって今度行きたいです。

シークエンスミヤシタパークのまとめ

おしゃれで立地も良いシークエンスミヤシタパーク。

朝食もおいしいし、眺めも良かったけど、ちょっと部屋が狭いってところと机がないってところが少し残念でした。

1人で1泊7000円で泊まれるので立地がいい渋谷のおしゃれなホテルに安く泊まりたいときにはお勧めなホテルです。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる