MENU

【中目黒カフェ】スヌーピー好き必見!『PEANUTS Cafe 中目黒(ピーナッツカフェ中目黒)』店内・食事・予約必要?

中目黒にあるスヌーピーのカフェPEANUTS Cafe 中目黒に行ってきました。

PEANUTS Cafeの1階はショップ。

スヌーピーのスナックや食器が売られています。

ちょっとしたドリンクやスイーツなら1階で食べられました。

カフェは2階にあり、ホームページから予約しました。

予約なくても入れるみたいですが、休日だと混んでるので予約した方がよさそうです。

ピーナッツカフェにはスヌーピーグッズや本が並んでいたり、

絵が飾られていたり、

ウッドストックのネオンがあったり、

電球にはスヌーピーのコミックが貼ってあったりとスヌーピー満載でした。

メニューは食事からスイーツまで豊富で“ザ・グースエッグス”スライダーを頼みました。

スヌーピーの焼き印も付いててかわいい♡

ハンバーガーはローストビーフ、ウォールナッツ&キャロットラペ、ハム&チーズ、ベリーチーズクリームの4種類。

カリカリのポテト、サラダも付いてて食器にもスヌーピーがいたり、ハンバーガーの下にはスヌーピーのコミックが敷かれています。

ドリンクはコーヒーでコースターが付いてきます。

ナプキンにもコミックが描かれて、お皿にもスヌーピーがいました。

スヌーピー満載のカフェでスヌーピー好きにはお勧めのカフェです。

住所:東京都目黒区青葉台2-16-7
アクセス:中目黒駅・池尻大橋駅から徒歩10分
電話番号:03-6452-5882
営業時間:10:00 – 21:00(L.O. 20:00)
定休日:なし
公式サイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次