MENU

【東京ホテル】スヌーピー好き必見!帝国ホテル東京 グランドシェフスヌーピールーム ブログ宿泊記(部屋、アメニティ、朝食など)

ホテルの中でも好きなキャラクターム。

帝国ホテルでスヌーピーとのコラボルーム グランドシェフスヌーピーがあると知り、泊まってきました。

目次

帝国ホテル東京のロビー

帝国ホテルのロビーはシャンデリアやバラのブーケが豪華!

おっきなクリスマスツリーもありました。

エレベーターの台数は多くって

1つ1つのエレベーターの中に空気清浄機が設置されました。

部屋に行くまでにゲートもあり、セキリティも万全です。

帝国ホテル東京のスヌーピールーム

部屋の扉はモールディングされてヨーロッパ風。

部屋に入るとスヌーピーがいっぱい!

ベッドからマットまでスヌーピー♪

サイドテーブルにはタブレットが置いてありました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF4347-779x520.jpg

ベッドはスヌーピーもぴったりサイズ。

ベッドスローにはグランドシェフスヌーピーと仲間たちがいます。

部屋はデラックス ツイン (42m2)と広々していました。

椅子にはコック帽にコックコート、サッシュを付け、首元に四角斤を巻いた、料理長スヌーピー!

思ったよりも大きかったです。

名札もつけてます。

後ろ姿もかわいい♪

クッションにも料理長スヌーピーが描かれてました。

ベッドの前にはデスクがあって

広々してパソコン作業もしやすかったです。

ベッド前にはテレビやキャビネット。

扉を開けると冷蔵庫が入ってました。

電気ケトルやミネラルウォーターが置いてあり、

紅茶、緑茶、コーヒーが置いてありました。

マグカップもコースターもスヌーピー!

ベッド脇のサイドテーブルに金庫が入ってました。

入り口の横にはクローゼット。

スヌーピーのスリッパが入っててフッカフカでした。

バスローブは肌触りが良くって

胸元には料理長スヌーピー。

パジャマは上下別で嬉しいです。

帝国ホテル東京の部屋からの眺め

部屋からは日比谷公園が見れました。

庭の模様もおしゃれです。

帝国ホテル東京の洗面所・お風呂・アメニティ

洗面所は広々としていて

洗面所前には椅子が置いてあり、体重計もありました。

グラスはスヌーピー。

アメニティはコットン、綿棒、くし、ブラシ、カミソリとなんでも揃っていました。

シャンプー、コンディショナー、ボディソープは甘い香り。

ボディミルクもありました。

クレンジング、洗顔、化粧水、乳液もついてるのはうれしいです。

お風呂はバスタブとシャワーが別。

タオルにもスヌーピー。

お風呂は自動で沸くのもうれしいです。

隣にはトイレがありました。

スヌーピーのティラミスパフェ

スヌーピールームの特典でチケットがあったのでパークサイドダイナーへ。

フォークとスプーンもスヌーピー。

食べたのはティラミスパフェ。

70周年のスヌーピーのプレートはホワイトチョコで

ティラミスの上にはフルーツやラズベリーアイスがのってました。

グランドシェフスヌーピーの朝食

スヌーピールームの朝食はルームサービス。

前日までに届けてもらう時間、ドリンクを選んでかけときます。

時間になったらルームサービスを届けてくれます。

蓋をあけるとスヌーピーの朝食が!

食器から食べ物までスヌーピーでいっぱい!

料理長のスヌーピーと一緒に食事できます♪

お弁当の中にはエッグベネディクト、サラダ、ソーセージや野菜、フルーツ、パン。

リンゴはチャーリーブラウンの服の柄。

パンはスヌーピー、チャーリーブラウン、チョコのディニッシュパンで

4種類のジャムがついてました。

ドリンクはオレンジジュースと紅茶を選びました。

食器にもスヌーピーがいて

食べ終わってからのお皿からもスヌーピーと仲間たちが現れました。

スヌーピーのオリジナルグッズお土産

スヌーピールーム宿泊者には帝国ホテルオリジナルの料理長スヌーピーグッズがもらえます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF4413-779x520.jpg

何かな?と思ったらトラベルポーチでコック姿のキャラクター達が描かれていました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF4415-779x520.jpg

帝国ホテルのショップのスヌーピーグッズ

ショップにも帝国ホテル東京限定のスヌーピーグッズが置いてました。

料理長スヌーピーが描かれたお菓子や部屋にも置いてあった食器も買えるみたい。

ブランケットやエコバッグもかわいかったです。

帝国ホテル東京まとめ

スヌーピールームはインテリアから食器、食事まで何もかもがスヌーピーで可愛く、ハッピーになれるお部屋でした。

スヌーピールームは1日3−5部屋あるみたい。

食事は帝国ホテルにもいくつもレストランあるし、すぐ前にはミッドタウン日比谷があるし、食事には困りません。

部屋まで案内してくれるし、各フロアに扉があってセキュリティーも万全でした。

帝国ホテル東京周辺のイルミネーション

有楽町駅から帝国ホテルに行くまでのイルミネーションがきれいで

ミッドタウン日比谷の前にはツリーもあり、

光る階段もきれいです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次