MENU

【東京ホテル】かわいくておしゃれな外国みたいなホテル「モクシー東京錦糸町」ブログ宿泊記(部屋・ラウンジ・アメニティ・朝食など)

モクシー東京錦糸町に泊まってきました。

ピンクで派手な入口です。

中に入るとモクシー周辺の地図が描かれていました。

目次

モクシー東京錦糸町のロビー

おしゃれなフロントでチェックイン。

フロントもありますが、フロントに行かなくても非対人でチェックイン、チェックアウトもできました。

フロントの前にはビリヤードやソファーなどが置かれていました。

他にもテーブルサッカーや卓球など遊ぶスペースがあったり、

パソコンができるスペースもありました。

並んでるアルファベットもおしゃれです♪

本棚には主に洋書が置いてあり、自由に読むことができました。

鏡にはいろんな絵がペイントされていました。

エレベーターを降りるとコンクリート打ちの中にレンガが混ざっててニューヨーク風でした。

モクシー東京錦糸町の部屋

アパートみたいな扉を開け部屋へと入ります。

泊った部屋はクイーンルーム。

シンプルでおしゃれな部屋です。

テレビは壁掛けで壁にはハンガーもかかってました。

パッと見る限り机なくってどこでパソコン作業やろう?と思ってたら

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF1742-779x520.jpg

机と椅子は壁にかかってました。

ホテルで折り畳みの机といす初めて見ました。

折り畳みだと使わない時、スペース空くからいいかも!

パジャマはワンピースタイプでした。

ちなみに部屋に冷蔵庫はないのでもし何かを冷やしたい場合はフロントに預かってくれるみたいです。

モクシー東京錦糸町の洗面所・シャワールーム・アメニティ

洗面所は黒とピンクで統一されていてモダンな雰囲気。

アメニティは歯ブラシ、カミソリ、ブラシ、ゴムでここもピンク&ブラック。

ドライヤーはビダルサスーンでした。

トイレは洗面所の前にあります。

浴槽はなくシャワーのみ。

シャンプーインコンディショナー、ボディーソープが置かれていて、クレンジング、洗顔料はありませんでした。

モクシー東京錦糸町の朝食

モクシー東京錦糸町の朝食を食べにポップでかわいいラウンジへ。

朝食は洋食と和食を選べてヨーグルト、バナナ、納豆などはカウンターから自由に撮ることができます。

洋食はパン、スクランブルエッグ、サラダ、ソーセージ、フルーツと一般的な朝食でした。

モクシー東京錦糸町のラウンジ

フロントの裏にはバー&カフェがありました。

予約したプランが1杯ドリンク無料でグレープフルーツのカクテルを飲みました。

さらにspgアメックスを持っててマリオットボンボイのゴールドエリートなので紅茶やコーヒーが無料で飲めました。

15時のチェックインから12時のチェックアウトまでずっといたのでカフェラテ&紅茶飲み放題なのはうれしいです。

モクシー東京錦糸町のまとめ

モクシー東京錦糸町のはモダンでおしゃれで外国みたいなホテルでニューヨークに言った気分になりました。

カフェ&バーは24時間営業だし、ロビーに遊ぶスペースもあったり、ジムも使えたり、ホテル内でも楽しめるホテルでした。

目次
閉じる