MENU

広くてお手頃なバンクーバーダウンタウンのホテル 「Moda Hotel(モダホテル)」

バンクーバーで泊まったのはModa Hotel。

DSCF9241.jpg

選んだのは空港までのSky TrainがでてるVancouver City Centerに歩いて行けるところで調べててExpediaでたまたまセールやってて安くなってたから。

ホテルに着くとフロントがいなくって置いてあったフルーツウォーターを飲んで待ちです。

DSCF8231.jpg

ホテルなのにフロントがいないことってある?

ダブリンの悪夢再びです。

10分ぐらい待ってようやくフロントの人が帰ってきて鍵をもらえました。

DSCF9244.jpg

DSCF9273.jpg

>>>モダホテルの詳細を見る

 

目次

モダホテルの部屋

Moda Hotelは朝食抜き3泊で28751円(木曜7823円/日、金曜、土曜8481円/日)でDeluxe room 1 king bedをとりましたが安めだし都会だし、狭いんだろうなと思ってたら本当にキングベッドで広すぎる快適な部屋でした。

DSCF8232.jpg

充電もいっぱいできて充電するものが多すぎな私にとってうれしいです。

DSCF9272.jpg

Expediaにのっていた1番安い部屋をとったはずだったけどフロアマップ見るとフロアで1番広い部屋でした。

DSCF9270.jpg

ちゃんとエレベーターもついてて快適です。

DSCF9245.jpg

大きな窓が2つあり外が見えましたが、

DSCF9246.jpg

開けてると寒いのでロールカーテンを2重で閉めます。

DSCF8233.jpg

暖房もガンガンにかかって部屋は暖かかったです。

机がついててここで化粧したりホテルのインフォメーション見たりできました。

DSCF8234.jpg

モダホテルの洗面所・アメニティ

洗面台はモダンな雰囲気。

DSCF8235.jpg

アメニティはBath & Body Worksでした。

ドライアーの風量も十分です。

シャワーにはバスタブもついててうれしい!

DSCF8236.jpg

モダホテルのクローゼット

クローゼットも容量いっぱい。

DSCF8237.jpg

毛布もあったので暖かかったです。

モダホテルのエスプレッソマシン

エスプレッソマシンがあって珈琲だけかと思ってたらこの中にEnglish Breakfastがありずっとこれ飲んでました。

カナダだとKEURIGっていう機械が主流っぽくてスーパーでもこれにいれる用のコーヒーがいっぱい売られてました。

朝食は付いてないけど隣にレストランやバーが隣接してて食べたい人はここで食べるって感じでした。

DSCF9242.jpg

安くて期待してなかったけど立地もいいしいいホテルでした。

>>>モダホテルの詳細を見る

 

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる