MENU

【ニュージーランドホテル】テカポ湖が見えるレイクハウスに泊まれるAirbnb

ニュージーランドで泊まったテカポ湖のAirbnbを紹介します。

テカポ湖は南島にある小さな街で星空が有名です。

星空が見たくてテカポ湖に1泊したくて、1番撮りたかった善き羊飼いの教会の近くのAirbnbを予約しました。

予約した時は分からなかったのですが、家の前は大きな庭があり、目の前に湖が見えます!

車は前に停めるのではなく、後ろに停めて、階段を登っていきます。

庭は手入れされていて、バラが咲いてます。

目次

部屋

この家はかなり広く1つ目の部屋は湖が見える部屋です。

全面窓で真ん中にはテーブル、

両側にはソファが置かれています。

ここからの眺めが最高すぎて、ずっとここにいました。

2つ目の部屋がメインのベッドルームです。

この部屋には暖房はなく、ヒーターで暖をとりました。

3つ目の部屋もベッドルームです。

インテリアがポップでかわいく、子供部屋みたいです。

ここからも外が見えます。

4つ目の部屋はリビングルーム。

ここには暖房もついてて、夜はほとんどここで過ごしました。

テレビもやボードゲームもあり、大人数で泊まっても楽しそうです。

レトロな足踏みミシンがかわいい❤️

キッチン・ダイニング

キッチンにはダイニングテーブルもあります。

キッチンには鍋やフライパン、電子レンジ、電気ケトルも揃っていて料理ができます。

ティータイムもできそうです。

お皿やコップ、調味料も揃っています。

冷蔵庫や洗濯機もありました。

洗面所・シャワールーム・トイレ

洗面所はキッチンの隣にあり、横にトイレもあります。

シャワールームはガラス張りでシャンプー、コンディショナー、ボディーソープがついていました。

まとめ

テカポ湖のランドマークでもある善き羊飼いの教会からも歩いてすぐで立地がよく、何より部屋から湖が見えるのが最高でした。

1人で泊まるにはちょっと広かったですが、どこの部屋のインテリアも可愛く、こんな家に住みたいと思うような家でした。

洗濯機もあり、洗剤もついているので洗濯できたのもよかったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次