MENU

プーケットタウンの人気マッサージ店「Kim’s Massage & Spa」

タイで有名なのが、マッサージ。

プーケットオールドタウンにもマッサージ店がいっぱいあり、300-400バーツでマッサージを受けられます。

オールドタウンのマッサージの中でも人気なのが、Kim’s Massage & Spa。

オールドタウンに何店舗もあり、今回は、Kim’s Massage & Spa 5 Phuket Old Townに行ってきました。

入り口のフローティングフラワーがかわいいです。

60分間のタイマッサージは300バーツ(1200円)です。

他にもいろんなメニューを組み合わせたものがあります。

予約もできますが、予約がなくても入れます。

しかし、お店に入ってから結局1時間待ったので、1回お店に行って時間指定してまた戻ってくるのがよさそうです。

隣にいた人は、1時間後の予約をしていました。

まずはジャスミン茶をいただきます。

今回は、タイマッサージ60分+肩・首・頭30分で600バーツ(2400円)のコースを受けました。

まずは足をマッサージしていただきます。

マッサージは個室で受け、上下着替えます。

タイマッサージは足のマッサージが多めで手は少し、私は肩が凝ってるので肩多めでやってもらいました。

気持ち良さはまあまあで人にもよると思いますが、前日に受けたカトンビーチのマッサージの方が良かったです。

最後に温かいお茶をいただいて終了です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次