MENU

【東京ホテル】ホテルインターコンチネンタル東京ベイ SABONのアメニティ・アフタヌーンティー付きプラン ブログ宿泊記(部屋・アメニティ・朝食など)

インターコンチネンタル東京ベイに泊まってきました。

インターコンチネンタル東京ベイはゆりかもめの竹芝の目の前のホテルです。

今回利用したのは開業25周年を記念して、イスラエル発のボディケアブランド『SABON』とコラボレーションした宿泊プラン。

アフタヌーンティー、SABONギフト、ホテルロゴ入りタオルの特典付きでした。

目次

インターコンチネンタル東京ベイのロビー

ホテル入るとクリスマス!

まずはフロントでチェックイン。

豪華なエレベーターで上へと向かいます。

インターコンチネンタル東京ベイの部屋

インターコンチネンタル東京ベイではエグゼクティブフロアに泊まりました。

泊った部屋はエグゼクティブスーペリアベイビューダブル。

ベッドスローや壁紙がかわいい!

テレビではインフォメーションが見れました。

入ってるお菓子は有料です。

紅茶がTWGなのがうれしすぎる!

エスプレッソマシンも使えました。

ミネラルウォーターは2本。

広いデスクやソファーもあります。

イスも座りやすく、パソコン作業にはもってこいのスペースです。

引き出しの中には昔はよくホテルのアメニティにあったソーイングセットがありました。

1つ目のクローゼットの中にはパジャマや金庫。

パジャマが青ストライプでかわいい!

2つ目のクローゼットにはバスローブ、アイロン、スリッパ。

バスローブふっかふかで気持ち良かったです。

インターコンチネンタル東京ベイの部屋からの眺め

泊った部屋は海側だったので東京湾が見えました。

右には首都高とゆりかもめ。

夜になると首都高が光り始めます。

東京湾の夜景がきれいです。

どんどん暗くなり、

すっかり夜になりました。

レインボーブリッジも見れてフジテレビは虹色に光っていました。

朝は朝日は見えなかったけど空が染まっていくところが見えました。

早朝でも首都高は車が途切れません。

空のグラデーションもきれいでした。

インターコンチネンタル東京ベイの洗面所・シャワールーム・バスタブ

インターコンチネンタル東京ベイの洗面所は広々としていて

隣にトイレがありました。

シャワールームは個別にあり、

ミキモトのシャンプー、コンディショナー、ボディーソープが置かれています。

バスタブは別にあり、

いい香りのバスソルトを入れて入れてリラックスできました。

ドライヤーはパナソニックです。

インターコンチネンタル東京ベイのアメニティ

アメニティは歯ブラシ、コットン、綿棒、ブラシ、タオルに加え、ネイルケアセットもあります。

シャワールームにシャンプーとかおいてあったけど他に、AGRARIAのシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ボディローション、レモンバーベナのバスソープとフェイシャルソープが置いてました。。

今回のプランの特典のSABONのアメニティとタオル。

ポーチの中に入ってたのはフェイスポリッシャー リフレッシング 60mL、ボディスクラブ グリーン・ローズ 60g、シャワーオイル グリーン・ローズ 50mL、シルキーボディミルク グリーン・ローズ 50mL、シャンプーN グリーン・ローズ 50mL、ヘアマスク3in1 グリーン・ローズ 15mL。

SABONはスクラブとヘアトリートメントしか使ったことないから他のもの使うの楽しみです。

ホテルロゴ入りタオルはふっかふかでした。

インターコンチネンタル東京ベイの朝食

朝食はシェフズライブキッチンへ。

かわいいツリーがありました。

シェフズライブキッチンの朝食はバイキング。

卵料理はその場でトッピング選んで作ってくれました。

東京湾を見ながら食べることができます。

おいしそうなものいっぱいで取りすぎちゃいました。

メインは洋食で少しだけ和食がありました。

焼いてもらったオムレツはベーコン、マッシュルーム、チーズが入っててとっろとろ。

フレンチトースト、パンケーキ、ワッフルと朝食の王道のものを一緒に食べれるものうれしいです。

インターコンチネンタル東京ベイのアフタヌーンティー

アフタヌーンティー付きのプランだったので1階のハドソンラウンジでアフタヌーンティーを食べました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF4912-779x1169.jpg

インターコンチネンタル東京ベイのまとめ

インターコンチネンタル東京ベイは東京湾の眺めもきれいで部屋もかわいく、アフタヌーンティーや朝食もおいしく大満足なホテルステイでした。

今度はクラブフロアラウンジに泊まってみたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる