MENU

【東京ホテル】眺めがきれいな池袋のホテル「ホテルメトロポリタン」ブログ宿泊記(部屋・アメニティ・夕食・朝食など)

池袋のホテルメトロポリタンに泊まってきました。

go to トラベルともっとtokyoで2食付き2200円(地域共通クーポン2000円付き)と破格の値段で泊まれてJRホテルメンバーなので部屋がアップグレードしてラッキーでした。

チェックインの時のフロントの人がわかりやすくて感じよくって今までで1番良かったです。8おいkわかりやすくて感じよくって今までで1番良かったです。

目次

ホテルメトロポリタンの部屋

泊ったのはスーペリアシングル。

広さ17㎡で幅140cmのベッドが置かれていました。

デスクはパソコン作業がしやすかったです。

デスクの他にテーブル&ソファもありました。

テレビではホテル内のインフォメーションがあり、加湿器もありました。

棚には煎茶とコーヒーが置かれていました。

冷蔵庫の中には

ミネラルウォーターが1本。

棚には金庫が入ってます。

パジャマはワンピースタイプ。

入口の横にはクローゼット。

ホテルメトロポリタンの洗面所・アメニティ・浴室

ユニットバスでトイレ洗面所一体型。

入浴剤があって

お風呂が緑になりました。

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ハンド&フェイスウォッシュはあるけどクレンジングはありませんでした。

アメニティは歯ブラシ、ヘアバンド、カミソリ、綿棒、コットン、シャワーキャップです。

ドライヤーはパナソニック。

ホテルメトロポリタンの部屋からの眺め

部屋からは池袋の街が見えました。

雲いっぱいだったけど朝日も見れて空のグラデーションがきれいでした。

ホテルメトロポリタンの夕食(クロスダイン)

夕食はクロスダインへ。

食べたのはステーキのコース。

スープはカリフラワースープ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF2121-779x520.jpg

ステーキはやわらかくてデミグラスソースがおいしかったです。

食後のアールグレイは飲み放題でした。

ホテルメトロポリタンの朝食(クロスダイン)

朝食は洋食か和食か選べて洋食にしました。

卵料理は選べてオムレツに。

中とっろとろでおいしかったです。

パンはクロワッサンとディニッシュ。

他にもヨーグルトやサラダも付いてて盛りだくさんな朝食でした。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる