MENU

【東京ホテル】ジムやプールが充実!『ホテルアラマンダ青山』ブログ宿泊記(部屋・アメニティ・朝食・スパなど)

東京の青山にあるホテルアラマンダ青山に泊ってきました。

アラマンダは宮古島にもあるホテルです。

外苑前駅から降りてすぐのところにあります。

目次

ホテルアラマンダ青山のロビー

ロビーはコンパクトで1階には飲食店がありました。

外国風のエレベーターに乗って宿泊フロアへ。

宿泊フロアは廊下が広くてラグジュアリーでした。

ホテルアラマンダ青山の部屋

ホテルアラマンダ青山で泊ったのはクラシカルダブル。

ダブルベッドがあり、クッションがかわいい!

35平米の広々とした部屋でした。

ドレッサー兼デスクでパソコン作業もできました。

ベッドの前にはテレビとDVDプレイヤー。

おしゃれな棚の上には

エスプレッソマシンやミネラルウォーターがあり、スナックやアルコールは有料です。

下には冷蔵庫と電気ケトル。

冷蔵庫のドリンクは有料です。

クローゼットは2つあり、1つにはハンガーがかかってて

もう1つには金庫があります。

パジャマは上下別でうれしいです。

部屋の窓からは青山通りが見えました。

ホテルアラマンダ青山の洗面所・アメニティ・浴室

洗面所はシンプルでおしゃれ♪

アメニティは歯ブラシ、ブラシ、カミソリ、コットン、綿棒、ボディタオルです。

シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュ、ボディローション、石鹸はBALMAINです。

化粧水キットは女性用と男性用があり、

クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液が入っています。

ドライヤーはパナソニックです。

ラベンダー、オーシャンのバスソルトもあります。

浴室は洗い場と分かれていてうれしいです。

トイレは洗面所の隣にありました。

ホテルアラマンダ青山の朝食

朝食は8階のポルトフィーノへ。

外が見える明るいレストランで

青山の景色を見ながら食事ができます。

秩父宮ラグビー場が間近に見えました。

朝食は洋食のセットです。

ドリンクはマンゴージュースと紅茶。

サラダには甘みのあるドレッシングがたっぷりかかっています。

パンは3種類。

メインが白いオムレツでカルボナーラソースとトマトソースが付いています。

白いオムレツはふわふわで中には黄身が入ってます。

カルボナーラソースが濃厚でパンにつけてもおいしかったです。

デザートはフレッシュフルーツでした。

ホテルアラマンダ青山のスパ・プール・ジム

ホテルアラマンダ青山にはスパがあり、宿泊者は追加料金なしで入れます。

スパにはプール、ジム、ゴルフのシュミレーションがあり、利用するならジムウェア、スニーカー、水着、ゴルフのグローブの持参が必要です。

ジムウェア、水着は上下で1000円で借りれます。

大浴場もあり、シャンプー、コンディショナーボディソープ、洗顔料も付いています。

お風呂はジャグジーです。

サウナはドライサウナとスチームサウナがあり、

サウナにはテレビもあって耐えられました。

ちゃんと水風呂もあってうれしいです。

脱衣所にはアメニティやバスローブもありました。

休憩所には足が上がるソファ。

ドレッサールームには化粧水や乳液が置かれていました。

ホテルアラマンダ青山のまとめ

ホテルアラマンダ青山は部屋が広くてかわいくてゆっくりできるホテルでした。

スパも充実していてジャグジーやサウナがあるのがうれしかったです。

ジムやプールまであるのでチェックインからチェックアウトまで目一杯過ごすのがおすすめです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次