MENU

【伊豆高原ホテル】食事が豪華!「coco ange(ココアンジュ)」ブログ宿泊記(部屋・アメニティ・朝食・夕食・温泉・ラウンジなど)

伊豆高原のホテルココアンジュに泊まってきました。

2020年11月に出来たばかりのホテルです。

駐車場は無料で駐車場には木でできたブランコがありました。

駐車場からはまっすぐ進み、

玄関へ!

静岡県のホテルはこちらでまとめています。

目次

ココアンジュの部屋

泊った部屋は206号室のデラックスツインルーム。

ベッドルームの壁にはシマウマが!

テレビもあって

大きなクローゼットも。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF7393-779x1168.jpg

ベッドルームだけでも広々しています。

女優ミラー付きのドレッサーもありました。

ベッドルームにはASTROTHEATER!

夜部屋がプラネタリウムになり、

星座や

惑星が映し出されました。

館内着は4色の中から選べてピンクにしました。

メインルームは黒と白の部屋。

モダンでおしゃれ♪

真ん中には黒いソファーとテーブル。

テレビではYou Tubeと映画が見れました。

棚には大きな加湿器も。

棚の中には冷蔵庫と金庫が入ってて

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF7422-779x520.jpg

コーヒーや紅茶が飲める機械や

ミネラルウォーターが置いてありました。

ココアンジュの洗面所・アメニティ・トイレ

洗面所の壁紙も白黒でおしゃれ♪

洗面台には洗顔フォーム、ハンドソープが置いてあり、

横にはアメニティが並んでいました。

歯ブラシ、カミソリ、ボディタオル、コットン、綿棒が置いてあり、巾着にはエラバシェのシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、クリームが入ってました。

クレンジング、洗顔フォーム、化粧水、乳液もあり、うれしいです。

ドライヤーはサロニアです。

トイレも洗面所と同じ壁紙でアロマディフューザーも置いてあっていい香りでした。

ココアンジュの客室露天風呂

泊った部屋にはベランダに露天風呂がありました。

露天風呂は温泉で追い炊き機能も付いてるので冷めても温かくなりました。

柚子も一緒に置いてあって

柚子風呂になりました。

時間がたてばたつほど柚子の香りが強くなり、部屋にあるので楽には入れて4回も入っちゃいました。

洗う場所はシャワールームがあり、

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF7406-779x1169.jpg

タオルにはココアンジュの刺繍がされていてかわいいです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF7409-779x520.jpg

ココアンジュの貸切風呂

ココアンジュには貸切風呂が2種類あり、1つはジャグジー。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF7436-779x520.jpg

脱衣所には洗面台や

かごがありました。

洗い場にはシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、洗顔料が置かれていました。

ボタンを押すとジャグジー!

2つ目の貸切風呂は温泉です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF7442-779x520.jpg

温泉の方の脱衣所は和風でジャグジーとは全然違う雰囲気です。

温泉は温かくて気持ちよくて

ここにもシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、洗顔料がありました。

ココアンジュの部屋からの眺め

部屋からは森や国道が見れ、駐車場からは海も見えました。

朝の木の影もきれいです。

遠くに大室山も見えました。

ココアンジュの館内・ラウンジ

ココアンジュはオープンしたばっかりなのでどこもきれい♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF7420-779x520.jpg

階段にはステンドグラスが。

2階が客室になっていて所々にある暖炉の枠がかわいいです。

ラウンジもあり、伊豆のガイドブックや観光地のチラシが置かれていました。

ココアンジュの夕食

夕食は1階のレストランへ。

椅子にはクッションがひかれていて座りごこち最高です!

ちなみにご飯は館内着OKでした。

食前酒はみかんワイン。

前菜はチョップドサラダ、魚のマリネ、マグロとアボカド、オマール海老の4種類。

どれも味付けが絶妙でこれから出てくる料理が楽しみになりました。

スープはカリフラワーのスープ。

金目鯛のアクアパッツァは丸ごと一匹。

魚はやわらかくて塩味がきいてておいしかったです。

お口直しにぶどうのシャーベット。

肉料理は秋田県産黒毛和牛のステーキで上にフォアグラが乗ってました。

玉ネギが甘くてやわらかくておいしすぎです!

パンは2種類。

おひとりさまプランではハーフボトルかデザートか選べてデザートを選んだらまさかのこの量!

全部で15種類もありました。

まずは2段トレイから。

抹茶、チョコ、コーヒー、イチゴの中ではコーヒーがお気に入り。

チョコ、スポンジケーキ、ミルクレープにはフルーツも添えられています。

チーズケーキ、チョコケーキ、どら焼き、ベリーケーキ、モンブラン、チョコ・抹茶・ストロベリーのロールケーキでモンブラン、チョコケーキがおいしかったです。

夕食はかなりのボリュームだったけどどれもおいしくて大満足です!

ココアンジュの朝食

朝食も1階のレストランへ。

ドリンクはパイナップルジュース。

夕食に引き続き、朝食も豪華!

朝食は洋食でかわいいお皿はKayaのものでした。

1皿目はハムサンド、ベーコン、ソーセージ、卵サラダでソーセージはスモークされていて初めて食べる味でした。

クラムチャウダーは具だくさんでとっろとろ。

小さなカップにはリゾットが。

パンはカスタードが入っててデザートはヨーグルトとフレッシュフルーツでした。

食後のドリンクは紅茶を選びました。

朝食もどれもおいしくって夕食同様大満足です。

ココアンジュのまとめ

ココアンジュはます部屋が広く、アメニティからドレッサー、プラネタリウムまでほしいものが何でもそろってて快適で居心地最高!

さらに温泉にも入れるし、食事もどれもおいしくって心もお腹も満たされました。

何よりオーナーさんのご夫婦がとても親切で設備とかも何か足りないものある?とか常に意見を聞いてくれてどんどんこの宿を良くしたいという気持ちが強く伝わってきました(部屋の備品も充実しすぎてるのでもうこれ以上必要なものありませんでしたが)。

また泊まりたくなるホテルでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる