MENU

【大阪ホテル】カラフルなおしゃれホテル「アロフト 大阪堂島」ブログ宿泊記(部屋・アメニティ・朝食など)

大阪のアロフト 大阪堂島に泊ってきました。

アロフトは日本で2つあり、もう1つは銀座にあります。

入り口からカラフルで天井がレインボー。

12月だったのでクリスマスのデコレーションもされてて、

カラフルなツリーとプレゼントがかわいかったです。

目次

アロフト 大阪堂島のロビー

まずはフロントでチェックイン。

ロビーはポップでスケートボードが飾られています。

天井の装飾もすごい!

入り口にはプレゼントを持ったサンタさんがいました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF9071-779x520.jpg

エレベーター前はピンクのキラキラで

階の文字には恐竜がいます。

階ごとにテーマカラーが違い泊った8階は黄色でした。

アロフト 大阪堂島の部屋

廊下はシンプルだけど、

中はカラフル!

泊ったのはロフトクイーン。

22平米の広めの部屋です。

L字のソファがあり、

テーブルやクッションがかわいかったです。

テレビは壁に掛けられていて、

隣には冷蔵庫があります。

冷蔵庫の上には電気ケトルや紅茶のティーパック、珈琲がありました。

入り口には大きな鏡。

オープンクローゼットの引き出しの中にはパジャマとスリッパ。

パジャマはワンピースタイプでラインがピンクでかわいかったです。

アロフトの前は大通りで大阪駅からは歩いて10分ぐらいでした。

アロフト 大阪堂島の洗面所・アメニティ・シャワールーム

洗面所はモノトーンでおしゃれ。

ミネラルウォーターは2本ついています。

アメニティはカミソリ、ブラシ、歯ブラシ、コットン、綿棒。

ドライヤーはサロニアです。

シャワーは2種類あって、

シャンプー、コンディショナー、ボディソープはPHARMACOPIAです。

隣にはトイレがあり、壁紙がかわいかったです。

アロフト 大阪堂島のバー

Re:mix Lounge and W XYZ Barはバーで週末はライブが行われます。

店内はカウンターとテーブル席があります。

飲んだのはaloft clubというストロベリーのカクテル。

アロフト 大阪堂島の朝食

朝食は1階のThe WAREHOUSEへ。

The WAREHOUSEはネオンサインや丸い電球がかかっているポップなレストランです。

朝食はバイキングで

洋食中心でシリアルとドライフルーツが豊富でした。

とった料理がこちら!

お皿がカラフルで選ぶのも楽しかったです。

卵料理は好きな食べ方を注文し、オムレツにしました。

フレンチトーストやパンケーキもあります。

スープはコーンポタージュでドリンクはパイナップルジュース。

シリアルやトッピングは豊富だったのでヨーグルトにいろいろかけてみました。

アロフト 大阪堂島のフィットネス

フィットネスもあり、宿泊者は自由に使うことができます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF9126-779x520.jpg

有酸素や無酸素系のマシンや、ダンベルなど種類豊富でした。

アロフト 大阪堂島のまとめ

アロフト大阪堂島はポップなホテルでかわいいホテルが好きな方にはおすすめのホテルです。

特にレストランの装飾がかわいくて、朝食のお皿がヨーロッパ風だったのもうれしかったです。

大阪駅から歩いてすぐなので立地も良く、観光にも便利でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次