MENU

【京都・大阪旅行】レンタカーで夏のインスタ映えスポット巡り(1日)の旅ブログまとめ

目次

安い!京都駅のニッポンレンタカー

今までは京都駅からバスや電車で行ける場所を回ってたけどインスタで見ていきたいと思ったスポットは車じゃないと行くのが難しい場所ばっかり。

ということで1日レンタカーを借りて夏のインスタ映えスポットを巡ってきました。

レンタカーはニッポンレンタカーで予約し、7時20分から17時40分まで借りて3300円でした。

走行距離は114kmでガソリン代は10Lで1430円でした。

京都の夏のインスタ映えスポット

正寿院

柳谷観音 楊谷寺

宇治観光

大阪東部の夏のインスタ映えスポット

水無瀬神宮

枚方T−SITE

京都旅で使った格安ツアー

今回京都には1泊2日で行ったんだけど最近ハマっているJR東海ツアーズの新幹線が半額のツアーで行きました。

ホテルも選べてお気に入りのホテルのモントレ系列のホテルモントレ京都に宿泊。

1人でも追加料金はなく、本来の往復新幹線以下の価格でホテルまで付いててコスパ最強でした。

京都・大阪旅のまとめ

レンタカー旅をあまりやったことなかったからどのぐらい行きたい場所に行けるか分からなかったけど、思ってた以上に効率良くまわれて、当初行く予定のなかった枚方T−Siteまでいけました。

一人旅だとレンタカーは割高感はあるけど1日で3500円ぐらいだったら全部行った交通費よりも安いし、効率良くまわれるのでレンタカー借りてよかったです。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる