MENU

【東京ホテル】コアラのマーチのパンケーキが食べれる!「ロッテシティホテル錦糸町」ブログ宿泊記(部屋・眺め・アメニティ・朝食など)

ロッテシティホテル錦糸町に泊まってきました。

ロッテシティホテル錦糸町は錦糸町駅前にあってフロントはビルの4階です。

フロントには夏っぽくデコレーションされたコアラのマーチがいました。

お土産ショップもコアラのマーチ満載♪

目次

ロッテシティホテル錦糸町の部屋

ロッテシティホテル錦糸町で泊まったのはエリートシングルルーム。

南向きの部屋で昼間だと明るく、

夜だと錦糸町の夜景で明るかったです。

ベッドの上にはホテルマン姿のコアラのマーチ。

本当はコアラのマーチルームに泊まりたかったけど2人以上じゃないと泊れませんでした。

ベッドの前にはテレビがあり、テレビではYou Tubeも見れました。

エリートシングルルームの特徴はデスクが大きく、椅子がオフィスチェアーなこと。

パソコン作業やりたくて泊ったのでコンセントも多くいろいろ広げられて快適でした。

引き出しの中にはオフィス用品が入ってました。

横にはポットとエスプレッソマシンがあり、水が1本と

珈琲、お茶のパックが置かれていました。

デスクに冷蔵庫が埋まっていて

中にはチョコが入ってました。

板チョコの他にもフロントでトリュフチョコももらいました。

デスクの下には金庫も入っていました。

クローゼットはなく、壁にハンガーがかかってアイロン台がありました。

パジャマは

ワンピースタイプでした。

ロッテシティホテル錦糸町の洗面所・シャワールーム・アメニティ・トイレ

洗面所は部屋入ってすぐの所にあり、

シングルルームなのでトイレは外にあります。

アメニティはボディタオル、シャワーキャップ、ゴム、歯ブラシ、カミソリ、コットン、綿棒と一般的なものが置かれていました。

ドライヤーはパナソニックで風力強めでした。

バスタブはなくシャワーのみ。

PROVINSCIAのシャワー、コンディショナー、ボディーソープが置かれていました。

クレンジング、フェイスウォッシュ、化粧水、乳液はフロントでもらえてました。

ロッテシティホテル錦糸町の部屋からの眺め

泊った部屋は駅側で錦糸町駅に泊まる電車が見れました。

錦糸町は夜まで賑わっていました。

ロッテシティホテル錦糸町から見れるスカイツリー

ロッテシティホテル錦糸町で泊まった部屋は駅しか見れませんでしたが、エレベーター前の窓からスカイツリーが見れました。

夕焼け見ようとしたらスカイツリーを南側から見る感じなので全然見れませんでした。

周りのビルも光ってきて

夜景もきれいでした。

目の前には錦糸公園があり、噴水の周りが賑わっています。

西側にはアルカイーストビル。

上から人見るの楽しい♪

東側はマンションが並んでいました。

ロッテシティホテル錦糸町の朝食

朝食は4階のレストラン「バンケット」へ。

棚にはコアラのマーチで溢れてました。

バンケットはビュッフェスタイルのレストラン。

ここで食べたかったのがコアラのマーチのパンケーキ!!!

和洋折衷で洋食を中心にとりました。

チョコレートドリンクがビュッフェにあるの珍しい!

1つ1つがサイズが小さいから少しずつ食べれてうれしいです。

お目当てのコアラのマーチのパンケーキにはメープルシロップとアイスをつけてみました。

ロッテだからチョコレート多くてバターチキンカレーにもチョコレートをかけて食べるみたい。

カレーが濃いからチョコレートの味はあまりしませんでした。

コアラのマーチの顔は1種類じゃなくって眉毛ついてる子も発見!

帰りにはお土産付き!

ロッテのお菓子が3つ入ってました。

ロッテシティホテル錦糸町のゲストラウンジ

レストランの隣にはゲストラウンジがありました。

なぜか奥には羽生結弦選手の衣装が飾られています。

ここではドリンクが飲み放題でコーヒーマシンやティーパックがありました。

ホテル内には自動販売機も置かれています。


最後にコーヒーをもらいチェックアウト。

まとめ

部屋はすごい豪華ってわけでもないけどデスク広くて快適だったし、コアラのマーチのクッションも置かれてかわいく良い滞在でした。

何よりずっと食べたかったコアラのマーチのパンケーキが食べれてうれしかったです。

お昼ご飯は近くの人気ハンバーガー店「Shake Tree Burger & Bar」でテイクアウト。


錦糸町はレストランもカフェも多く食事にも困らず、駅前なので立地もよく、お勧めなホテルです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる