MENU

【京都ホテル】洋風な部屋がかわいい「ホテルモントレ京都」ブログ宿泊記(部屋・アメニティ)

京都烏丸のホテルモントレ京都に泊まってきました。


鳥丸御池から徒歩3分ぐらいの場所にありました。


入口からレンガ造りで豪華絢爛!


シャンデリアが飾られた道を進み、ロビーへ。


チェックインして部屋に向かいます。


モントレのエレベーターと言えば、階を表示するところが針式ですが、京都のモントレはデジタルでした。


泊ったのはレディースフロア。


レディースフロアはカードキーをかざし中に入ります。

目次

ホテルモントレ京都の部屋


ホテルモントレで泊まったのがシングルルーム。


ストライプの壁がかわいい部屋でした。


デスクにはポッドやスマホが置かれていました。


テレビの下には冷蔵庫や食器、紅茶のパックがありました。


ベッドの上にはバスローブが置かれていて


パジャマどこ?と思ったらクローゼットに入ってました。


上下別なのがうれしいです。


窓からは京都の町が見れました。

ホテルモントレ京都のバスルーム


ホテルモントレ京都のバスはユニットバスで壁がストライプでおしゃれ♪


お風呂の横にシャンプー・トリートメント・ボディソープが置かれていました。

ホテルモントレ京都のアメニティ

バスルームの棚には巾着があり、中にはアメニティが入ってました。


バスソルトは桜の香りでお風呂に入れても桜のいい香り。


アメニティはブラシ、歯ブラシ、コットン、綿棒、シャワーキャップ、スポンジと一般的なものに加え、クレンジングや洗顔料、化粧水も入ってるのがうれしいです。

ホテルモントレ京都のまとめ

ホテルモントレ京都は京都駅から地下鉄で1本で行けて駅からも近く、立地も良かったです。

夜ついて朝早く出ていくという短期滞在だったけど、部屋はかわいいし、きれいでゆっくりできました。



よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる