MENU

ハレクラニ沖縄でかわいいアフタヌーンティー

ハレクラニ沖縄ではやっぱりアフタヌーンティーが食べたい!ということで予約して行ってきました。

場所は朝食会場と同じHOUSE WITHOUT A KEYです。

そしてハレクラニ沖縄のアフタヌーンティーがこちら!!!

3段トレイじゃなくいろんな場所に食べ物が乗ってます。

サンドイッチはハワイアンミニバーガーと桜チップでスモークしたサーモンと胡瓜のサンドウィッチ。

菜の花とスパム入りトルティージャのピンチョスはスパムが他の食材を合わさってちょうどいい塩気になってました。

彩り野菜スティックと桜の花ディップと桜の香りを備えた生乳チーズはさっぱりしててこういうお口直しはうれしいです。

チョコレートクランチケーキとココナッツケーキはおいしすぎて特にココナッツケーキは甘すぎないっていうところが最高でこんなココナッツケーキ作ってみたいです。

桜のパリブレストはクリーミーでスイーツの中でも1番好きでした。

1番上の段は苺のコンポートと桜のジュレと桜風味のホワイトチョコレート。

スコーンはプレーンスコーンと桜のスコーンの2種類でその上にはマラサダが!

マラサダあったかくてふわふわで今まで食べたマラサダの中で1番おいしかったです。

スコーンにつけるのはストロベリージャム、クロテッドクリーム、国産天然はちみつの3種類。

3月だから桜と苺の料理、スイーツが多く、かわいいし、1つ1つがおいしかったです。

紅茶はメニューに載ってる1000円以下の紅茶とコーヒーから飲み放題で

紅茶は茶葉で香りもかぐことができます。

飲んだのはハレクラニオーキッドバニラ、ハレクラニアールグレイ、ハウオリ、キアベでハレクラニオーキッドバニラが1番好きでした。

味もそうだけどプールや海を見ながらアフタヌーンティーを食べれるって最高です!

ハレクラニ沖縄アフタヌーンティー
値段:3700円
レストラン:HOUSE WITHOUT A KEY
頼める時間:14:00‒17:00
HP:https://www.okinawa.halekulani.com/dining/hwk/
電話番号:098-953-9530
レストラン予約受付時間:10:00-18:00
住所:〒904-0401 沖縄県国頭郡恩納村字名嘉真1967−1

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる