MENU

【韓国美容】You & I 皮膚科クリニックでシミ取り&ほくろ取り

最近ほくろとシミが増えてきたので取りたいと思ってたんだけど日本でやると高いから思い切って韓国でやることに!
 
ブログやインスタを調べまくって効果がありそうですごい高いわけでもないYou & I皮膚科に決めました。
 
IMG_9676.jpg
 
You & I皮膚科は明洞、江南、新村に3店舗あり最初新村で予約したんだけどその日は日本語の通訳さんがいないそうで明洞店で予約しました。
 
明洞店は明洞駅からすぐ!!!
 
目次

You & I皮膚科の基本情報

公式ブログ
メニュー
営業時間:月~金:10:00~21:00、土~日/祝日:10:00~17:00

シミ取りレーザー&ほくろ取りのカウンセリング

 
まずは通訳さんを返してカウンセリングを受けてほくろとシミのことを話し、肌を見てもらってレーザーとピーリングを勧められました。
 
今回はピーリングはやる予定なかったのでトータルケア(300000w=30000円)、とホクロ取り(1つ10000w=1000円)をやることに。
 
ここで全部のお支払い。
 
再生テープと再生クリームもなかったら買えるんだけど再生テープはオリーブヤングでニキビパッチ買ったから再生クリームだけ買いました。
 
DSC02342_20190416183227157.jpg
 
この再生クリームRAYDERMっていうクリームでジェル状でした。
 

シミ取りレーザー&ほくろ取りの治療

 
まずはクレンジングしてほくろを取るとこに麻酔クリームを塗ってもらいます。
 
その後レーザーを当てて行きます。
 

レーザーは焦げる匂いがしてピリッとする痛みはありますが全然我慢できました。

次はホクロ取り。
ホクロ取りは予防接種の針をチクチクさされてる感じです。
 
全部で9個とりました。
 
レーザーとほくろ取りだったらレーザーのほうがいたかったです。
レーザー直後はピリピリし、場所を移動し、冷却してもらいます。
これカウンセリングから全部で1時間40分ぐらいで終わりました。
 
注意事項をもらって終了です。
処方箋出たけど時間なかったしもらわずに帰宅(かゆみ止めとか言ってたけど韓国語なので何だったのか不明です)。

シミ取りレーザー&ほくろ取り後の経過

直後はピリピリ感はあったけどその日の夜にはひりひり感がなくなりました。

乳液はいつも使っているアルビオンの乳液を使ったらしみたので1週間はヒルドイドを使ってました。
ほくろとったところには1週間再生テープをはらないといけないので毎日朝と夜にオリーブヤングで買ったニキビパッチを変えて4日目あたりからだんだん膨らまなくなりました。
レーザーのかさぶたは3,4日目からとれはじめ5日目は頬は全部とれました。
 
ほくろが完全に治るまでにはまだまだだけど1週間の時点でシミはほぼなくなって肌がかなりきれいになりました。
 
本当にやってよかったです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次